Bl4WtPYI.jpg
1: 名無しさん@VIP ID:FEpOGj4u0
目が覚めてしまう
やばいかな?

2: 名無しさん@VIP ID:24ix6KUg0
二度寝すれば

3: 名無しさん@VIP ID:QRqt0dj10
平気

4: 名無しさん@VIP ID:FEpOGj4u0
目覚めたときは結構スッキリしてて二度寝するのが難しい

5: 名無しさん@VIP ID:FEpOGj4u0
日中も眠くてたまらんって状態ではない
昼寝しようとすると割とすぐ寝られるんだけど

6: 名無しさん@VIP ID:QRqt0dj10
だから平気だって

9: 名無しさん@VIP ID:FEpOGj4u0
>>6
本当に?
なんでそう思う?

8: 名無しさん@VIP ID:98OucVs10
大丈夫?とか言って欲しいの?

10: 名無しさん@VIP ID:FEpOGj4u0
>>8
原因が知りたい
似たような人がいたら話したい

12: 名無しさん@VIP ID:Rqu0ZXDc0
ショートスリーパーなだけだろ
いうらやましいよ

13: 名無しさん@VIP ID:jJjD+p6Na
うつになると寝れる

15: 名無しさん@VIP ID:FEpOGj4u0
前までは1日8時間寝てそこから二度寝も余裕だったのに
ついこの前から急にこんな睡眠スタイルになってかなり戸惑ってる

16: 名無しさん@VIP ID:FEpOGj4u0
いきなりショートスリーパーになることってあるの?

17: 名無しさん@VIP ID:FEpOGj4u0
この睡眠スタイルが体に全く悪影響ないならそりゃ時間たくさん使えるしありがたいけど怖いわ

19: 名無しさん@VIP ID:84zaqIpK0
俺も似たような時期あったけど
原因が職場でのストレスだった

20: 名無しさん@VIP ID:PThwPi6nd
何がこわいの?体調に異常をきたしてるわけじゃないならなんの問題もなくない?

21: 名無しさん@VIP ID:FEpOGj4u0
>>20
こうなったのがつい1週間前とかだから
今は大丈夫でも密かにダメージが蓄積されてたりするのかと思ってそれが怖い

28: 名無しさん@VIP ID:PThwPi6nd
>>21
睡眠は時間よりも質っていうからね
短時間でもしっかりと快眠できているのなら疲労が蓄積されることはないと思うよ

22: 名無しさん@VIP ID:Xdswhyhf0
運動してないからちゃう

34: 名無しさん@VIP ID:UXeOPgkR0
食欲が落ちなければ大丈夫
性欲も食欲も落ちて来たらうつの手前

39: 名無しさん@VIP ID:UIuEX9RG0
中途覚醒ってやつだな
4時間眠れるならマシな方だろうけど不眠症の人はコレがツラいらしいね

44: 名無しさん@VIP ID:FEpOGj4u0
>>39
やっぱ不眠症なのかなぁ
でも原因が思い当たらないんだよな
ずっと同じ生活スタイルだったのに急にだもん

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546117974/