1: 名無し
かわいい…かわいくない?

※クリックで画像が表示されます

http://i.imgur.com/QhwRpCN.jpg
http://i.imgur.com/NhuPYB4.jpg
http://i.imgur.com/cnbqwbl.jpg

68: 名無し
>>1
三枚目ええやん

2: 名無し
劣化やばいね

4: 名無し
なんでこんなガリッとなっちゃったんだろな
ライアーゲームの頃が一番かわいいわ

5: 名無し
歯がね…

8: 名無し
かわE

9: 名無し
持ち直してきたな

10: 名無し
ワイは昔から好きやで

11: 名無し
かわいい

12: 名無し
結婚したい

13: 名無し
デスノートのミサミサがピーク

14: 名無し
口閉じてれば新垣結衣クラス

15: 名無し
ころころ顔変わるな

17: 名無し
かわいいけど何かえらい老けたな

18: 名無し
ワイと年齢変わらんやん

20: 名無し
笑ったとき歯茎むりむりで生理的にきついわ

22: 名無し
昔の方がかわいいぞ

※クリックで画像が表示されます

http://i.imgur.com/Dbm6bDp.jpg
http://i.imgur.com/9I4zPrD.jpg

40: 名無し
>>22
ええやん…ええやん…

60: 名無し
>>22
1枚目もうガッキーの上位互換やろ

24: 名無し
かわいい

29: 名無し
坂井真紀っぽくなってきたな

30: 名無し
ずっとかわいいぞ

33: 名無し
この前のホンマでっかはブスだった

36: 名無し
ちょっとメンヘラっぽい雰囲気ですこ

49: 名無し
>>36
メンヘラこわい

37: 名無し
まだ28なのか

41: 名無し
可愛くてもドン引きされるレベル

42: 名無し
老けすぎやろ
こういうときは間違いなく薬やっとるである

47: 名無し

※クリックで画像が表示されます

http://i.imgur.com/sQnGksz.jpg

ちな制服姿

53: 名無し
>>47
歯茎がね…

63: 名無し
>>47
一般人レベルやん

50: 名無し
比嘉とガッキーに挟まれて可哀想やったわ

56: 名無し
10年前はほんま可愛かった

61: 名無し

※クリックで画像が表示されます

http://i.imgur.com/YT6kEeR.jpg

65: 名無し
人妻感強い

67: 名無し
制服も昔はええぞ

※クリックで画像が表示されます

http://i.imgur.com/8FzO3Qb.jpg

70: 名無し
思ったより劣化してない

71: 名無し
グッキー