1: 名無し

※クリックで画像が表示されます

http://i.imgur.com/D79sJ1e.jpg

2: 名無し
きたこれ昨日のやつか

3: 名無し
なにこれ?

5: 名無し
ん?わからん

6: 名無し
洗濯機の隙間な

10: 名無し
>>6
あっ…

12: 名無し
>>6
顔がこっち見てるやつ?

15: 名無し
>>12
そうだけど、おまえこれ普通なの・・・?

20: 名無し
>>15
普通というか怖すぎって程でもなくね?
言われてみれば何かいるなー、子供かな?程度

7: 名無し
何が怖いの?表情?雰囲気?上に何か写ってる所?

8: 名無し
サムネだと携帯で鏡ごしに自撮りしてるようにしか見えないけどなんなの?

11: 名無し
定期化するの?

13: 名無し
全然わからん

16: 名無し

※クリックで画像が表示されます

http://i.imgur.com/ci5fhHE.jpg

17: 名無し
右下

※クリックで画像が表示されます

http://i.imgur.com/kozN72y.jpg

18: 名無し
怖くて見れない

21: 名無し
幽霊もなんでそんな所にいるんだろうね

23: 名無し
たまたま光の加減でそう見えるだけっしょ

24: 名無し
いつも思うのだが
こいつの足の方が怖くね?

35: 名無し
>>24
ホントだっ木みたい

29: 名無し
女の目も怖いけどな

30: 名無し
心霊画像に文句言う流れ

31: 名無し
これの怖いところって洗濯機裏じゃなくて女の表情だよね。あとなんか

32: 名無し
脚がなんか怖い

43: 名無し
>>32
くっそ怖いわ

33: 名無し
これだけ明るくしても目だけは

※クリックで画像が表示されます

http://i.imgur.com/pHi0EN6.png

34: 名無し
洗濯機の子供より、ドアの上部分全部が何か気になる

38: 名無し
>>34
カガミでしょ JKの手と携帯が反射してるし

40: 名無し
>>38
あー鏡か
でもそんな上に鏡っておかしくね?後、反射の角度とかが違和感あるわ

54: 名無し
>>40
鏡ではないかもしれない
鏡面に近いものかな

ピースの手の位置と携帯の四角部分と乾燥機の取っ手の位置が
だいたい同じ高さ位で反射しているように見える
ちょっと斜めっているけど

41: 名無し
磯部磯兵衛だと思えば怖くなくなる

42: 名無し
絵じゃん

44: 名無し
この世のものではない

45: 名無し
この世のものではない

60: 名無し

※クリックで画像が表示されます

https://cdn.eso.org/images/large/eso1714a.jpg

62: 名無し
楽しいバーベキューが一転・・・

※クリックで画像が表示されます

http://i.imgur.com/kB8jk5Z.jpg

63: 名無し
>>62
いい笑顔

67: 名無し
>>62
肉のないバーベキューとか恐ろし過ぎる

71: 名無し
改めて見るとやっぱりこえーな

※クリックで画像が表示されます

http://i.imgur.com/0pKybhX.jpg

75: 名無し
>>71
1匹足してんじゃねぇよハゲ

74: 名無し
サムねで洗濯機が人の顔に見えるってかと

59: 名無し
おわかりいただけただろうか?