1: 名無し
sssp://img.5ch.net/ico/u_giko_ebi.gif
まさに変態紳士 至福の世界に誘う「ブラジャーアイマスク」が爆誕

ユニークなグッズでお馴染みのヴィレッジヴァンガードは、「ブラジャーアイマスク」や「残り湯ドリンク」などの先行販売をオンラインストアで開始した。
11月3日からは全国の店舗に登場する。

「ブラジャーアイマスク」は、男性なら一度は憧れたであろう、ブラジャーを顔に装着するというシチュエーションを再現したジョーク商品。
女性を感じられるシャボンの香りが付いた「癒しのEYEカップ」が、至福の世界へと誘う。あくまでアイマスクのため、場所を問わず堂々と装着でき、
捕まらないという。カラーはホワイト、ピンク、ブルーの3色、価格は税込1944円となる。

※クリックすると画像が表示されます

http://news.livedoor.com/article/detail/13810186/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/f/6fbf8_1500_bc14b650_7b8770a9.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/0/c0a7f_1500_bc14b650_9b1b4ebd.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/4/84344_1500_bc14b650_3ed674b1.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/1/e148a_1500_bc14b650_f9c2d7c4.jpg

2: 名無し
結構安いな
今度買ってこよ

3: 名無し
これで電車の中でもぐっすりだな

4: 名無し
お前ら通報されるぞ

5: 名無し
EYEカップってやかましいわ

6: 名無し
すべってますよ

7: 名無し
俺が着けたらギャグにならんな
事案だ

8: 名無し
ぱんつマスクはないの?

37: 名無し
>>8
そっちのほうがいいよね

10: 名無し
全くわかっていない

12: 名無し
これじゃホック外す楽しみが無いぞ

13: 名無し
電車で使ったら捕まる?

17: 名無し
>>13安心しろ
>あくまでアイマスクのため、場所を問わず堂々と装着でき、
捕まらないという。

66: 名無し
>>17
それは販売側の主張であって敢えて執拗に公共の場での使用をしているならばわいせつ行為になるだろ
一回くらいじゃ捕まらないだろうけどその判断は周りがする

16: 名無し
割りと既存のものよりつけ心地良さそうに見える

18: 名無し
パッド入り?

19: 名無し
国際線の機内で使ってみて欲しい

23: 名無し
車に入れておこうかと思ったけど
職質されて出てきたら言い訳難しそうだからやめるわ

24: 名無し
姉ちゃんので十分

62: 名無し
>>24
俺も十分だからよろしく

25: 名無し
もうやだこの国

26: 名無し
まじかよ…買うわこれ

32: 名無し
こんなの買って付ける奴とは関わりたくないwwww

35: 名無し
本物でいいじゃん