1: 名無し
女優の藤原紀香(47)が9日、都内で行われた「ちふれグループ新ブランド 『HIKARIMIRAI』発売記者会見」に出席した。

同ブランドの初代ミューズとなった紀香は「化粧品は女性が日々使うもの。本当にうれしいですね」と喜んだ。
実際に自身も愛用しており、「乾燥肌の私がとてもしっとりするようになった。
プライベートもアクティブなので、釣りしたり山登りしたりするのですが、日焼けケア、色白ケアもできた気がします」と語った。

夫で歌舞伎俳優・片岡愛之助(46)にも初代ミューズになったことを報告。「『おお、よかったな~』って言ってました」と笑顔。
愛之助にも「ケアが大変なので、基礎化粧品の洗顔とか薦めたい」と話していた。

報道陣から肌がキレイと褒められると「今、断捨離をしているのですが、昔の写真を見ると服だったり、メークの仕方が老けてる。今の方が若いって思います」と自信。
「本当に年齢、数字は関係ないと思う。心の年齢が見た目に年齢につながると思う。
私も自分の年齢忘れちゃうことがある」と持論。

逆に歳をとったと感じるときは?と聞かれると「階段の上り下りとか…」と苦笑い。
「週2、3回くらいトレーニングして鍛えてますけど、劇場の階段を着物で上り下りしていると、夜着物を脱いだ時ちょっと腰痛いなとか思いますね」と明かしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15134938/
2018年8月9日 12時36分 スポニチアネックス

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/a/caa75_929_spnldpc-20180809-0100-001-p-0.jpg

3: 名無し
水素水のおかげなんでしょ

5: 名無し
また時空が歪んでんの?

6: 名無し
子供いないのか

7: 名無し
そしていまだにいじられる陣内

8: 名無し
離婚しそう
子供いなければ結婚の意味ないよ

10: 名無し
おお、腰痛よ

11: 名無し
藤原紀香・代表作無し

12: 名無し
写真見たら老けてんじゃねえか
たしかに心のままだな

14: 名無し
30代に比べ衰えのスピードが鈍化してるからそう思うだけやで
ある意味衰えきって安定してきてるんだわ

15: 名無し
47歳だから腰よりも老眼の方が実感あるんじゃないの?

16: 名無し
ちふれww

17: 名無し
水素水のおかげたもんねw

18: 名無し
こんなに顔面広かったっけ?

20: 名無し
大口を叩いて自虐で落とすのは関西人の性なのか

21: 名無し
どう見たって40過ぎのババアにしか見えないのに、人前でそんなこと真顔で言ってたら陰で笑われるわ。
キムタク、平子理沙、TM西川とかもそうだけど中高年の若者気取り、若作りほど痛々しいものはない

22: 名無し
若いということは、年齢と数字が表す
それ以外に何がある?

23: 名無し
気のせいか幻をみている

24: 名無し
石田ゆり子とYUKIぐらいかな凄いと思うのは。
あとは自称過ぎて痛い
平子理沙とかw

26: 名無し
こいつがCMに出まくってり持ち上げられてた時は意味不明だったわ

30: 名無し
ちふれは好きだけど落ちぶれ感半端ないな