1: 名無し

今年の春ごろ、元フィギュアスケート女王の浅田真央が姉の舞と2人で“セクシーショット”を披露したファッション誌が話題になった。

真央は胸の谷間だけでなく、服の上からでも分かる豊満なバストをアピール。一部から「引退後にバストが成長したらしい」などの声も聞かれたが、話はセクシーショットだけでは終わらない。

浅田は同じころ、自らプロデュースしたアイスショーも話題になっていた。一方、ライバルだったキム・ヨナも4年ぶりのアイスショーに出演し、話題を集めていた。

キム・ヨナは浅田よりもひと足先にセクシーショットを披露している。アイスショー、セクシーショットという活動は同じだが、異なるのはその後の反響。浅田姉妹のショットは話題性も高かったが、キム・ヨナはそれがきっかけとなって大手ジュエリー企業と新たにCM契約を交わしたほどだ。

キム・ヨナを追随しているかのような行動だが…

「平昌五輪での広報大使や最終聖火ランナーは記憶に新しいですが、『IOC委員に選ばれるのではないか』という声さえ聞かれます。インパクトという点では、キム・ヨナの方が明らかに上ですね。約10社の広告モデルにも起用されており、そのギャラは韓国アイドルや人気女優よりも高く10億ウォン(約1億円)。一時期、芸能界入りもウワサされましたが、本人は『スポーツ、フィギュアを通じての貢献』と明確な人生プランを打ち明け、否定していました」(特派記者)

“自分探しの旅”が終わらず、テレビのトーク番組で「イノシシを捌いてみたい」などの意味不明な発言をする浅田とは段違いだ。

キム・ヨナと酷似する行動、その反響の違い――。浅田にセクシーショットにふさわしいオトナの言動が見られればいいのだが…。

https://myjitsu.jp/archives/59092

 

196: 名無し
>>1
不思議だよな
キムヨナの方が魅力的なんだよ

 

222: 名無し
>>1
元々見た目では完敗だったんだから実力では勝たないといけなかったのに実力でも負けるというね
メンタルが弱すぎたしそれを改善する努力や工夫も怠った
周りの人間がクソすぎた
コーチの佐藤信夫も含め

 

8: 名無し
なんでいつもこんなに叩かれてるの
キムヨナもそう大して綺麗じゃないし

 

12: 名無し
>>8
一部の人のコンプレックスをよほど刺激する存在なんだろうな

 

13: 名無し
10社の広告モデルで一億円って、安くないか?

 

128: 名無し
>>13
一本あたりじゃね?

 

20: 名無し
キム・ヨナが(浅田真央を)超えられないの間違いじゃないか
銀河点金メダルに価値があるとでも思ってるのか

 

21: 名無し
浅田さんみたいにのは年取るとキツイわ

 

22: 名無し
うざいからもう真央ちゃんに絡まないで欲しいんだけど

 

27: 名無し

キムヨナと真央
仲が良い時代もあったのにねぇ

 

36: 名無し
>>27
真央ほっそ

 

55: 名無し
>>27
キムヨナはダンディ坂野っぽいな

 

83: 名無し

>>74

韓国人だから整形だよ

 

198: 名無し
>>27
ザ韓国人とザ日本人って感じw