1: 名無し
 栃木県日光市を訪れ、先月29日から行方が分からなくなっているフランス人女性の家族が、
日本の警察の捜索が不十分だとする手紙をマクロン大統領あてに送っていたことが分かりました。

警察によりますと、ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックスさんは、先月28日から日光市の宿泊施設に
2泊の予定で1人で宿泊していましたが、29日の朝、スーツケースやパスポートを置いたまま
1人で歩いて散策に出て以降、行方が分からなくなっています。

ベロンさんの母親はマクロン大統領に手紙を送り、7日、ベロンさんの妹がツイッター上で公開しました。
手紙にはマクロン大統領に窮状を伝え、力を貸してほしいと訴えるとともに、「捜索の進展が遅すぎる」
と警察に不満を表明しています。具体的にはベロンさんを最後に見たという目撃者から話を聞くことや
携帯電話のGPS探査など、あらゆる手段を使っての捜索が行われていないと記しています。

栃木県警は今月5日にベロンさんの情報を公開し、現場での捜索を続けています。 

6: 名無し
>>1
生麦事件。すまない、ここは日本だ。

13: 名無し
>>1
はあ?

3: 名無し
国際問題になってきたな。
栃木県警じゃ無理だから、警視庁が動けよ

4: 名無し
>>7
んなこと言ってもねー
北海道の中国人もそうだったけど、
失踪されるほうが被害者なんだよなー

5: 名無し
知らんがな。

7: 名無し
神奈川県警に任せよう

9: 名無し
海外旅行でパスポート持たずに外出するようなヤツをどーやって探すの

12: 名無し
警察は初動が悪いよな
時間が経つほど分からなくなると思うんだけど

14: 名無し
安心の栃木県警だよ

16: 名無し
ニュースでもイマイチ力入れてやってないのはわかる

17: 名無し
日光市内なら防災カメラいっぱいあるんじゃないの?
どっかに映ってるだろ

18: 名無し
束になって捜せば見つかる

19: 名無し
警察
「もう少し美人ならやる気が出るんだが・・・」

20: 名無し
情報が出ないってことは生きてる可能性が高いって事なのにアホなの?

22: 名無し
失踪者何人いると思ってんのよ

23: 名無し
広島県警なら

24: 名無し
もっと防犯カメラや顔認証システムが必要だな

25: 名無し
前にイギリス人女性が殺された事件もあるし
白人女性は狙われやすいんだろうね

29: 名無し
フランスで黒崎愛海さんは捜してもらえましたか?

30: 名無し
逆の時にどうなんよ?

仏警察がろくに動かず犯人が南米に逃げた事件無かったか?