1: 名無し
メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。
しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない“許されざる恋”にどっぷりハマっていた。
 
「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。
M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

不貞の始まりは、6年前まで遡る。
’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。
「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

そんな出会いから4年後。
錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。
だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。
M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。
M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せてきたというのだ。
Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが―。

8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸のベッドでの寝顔写真を掲載。
出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報している。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180803-00010002-friday-ent

4月15日、渋谷すばるの脱退会見に出席した時の錦戸
http://amd.c.yimg.jp/im_sigggnmdLb8oi_jw5.8soP9mEw—x535-y900-q90-exp3h-pril/amd/20180803-00010002-friday-000-1-view.jpg

2: 名無し
芸能生命終了

3: 名無し
ガッキー

5: 名無し
エロい

6: 名無し
足の裏みたいな顔

7: 名無し
親友Aさん金欲しいだけで、親友ではないだろ

17: 名無し
>>7
実は親友Aさん自体が実は本人とかありがちだが
それはないか

8: 名無し
LINEも出て来る?

9: 名無し
人妻って書いてるけどどうせホステスみたいな派手な女だろ

11: 名無し
兄さー、どげんしょ!

12: 名無し
ガッキーはどうした

13: 名無し
クズっぽい顔してる

14: 名無し
不倫じゃなきゃ何でもない話なのに

16: 名無し
ジャニーズしねよ

18: 名無し
ご主人は知ってたのかしら

19: 名無し
錦戸が全面的に悪いみたいな書き方だが、同罪だろう男も女も(笑)

20: 名無し
テレビ「報道しない自由を行使」

21: 名無し
人妻だからね終わりでしょう

22: 名無し
M子のほうが悪いじゃんw
しかしジャニーズも終わってるな

23: 名無し
そもそも人妻でクラブに来てるやつってなんだよ(笑)

この時点で普通の人妻じゃない

24: 名無し
友人という名の本人だったり夫だったりするんだろ

25: 名無し
センタービレッジから近日発売

26: 名無し
こいつってACIDMANパクった奴だっけ?

27: 名無し
西郷どん不倫メンバー

渡辺謙
斉藤由貴
中園ミホ
錦戸亮 ←NEW!