1: 名無し

 元CanCamの専属モデルでタレントの南條有香(29)が17日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)に出演。年収900万円の人気モデル時代から一転、時給1000円の居酒屋でアルバイトに励む現在の生活について明かした。

かつて東京ガールズコレクションの常連で、CanCamをはじめ4誌のモデルを同時に務めて話題になった南條。しかし、16年に突然引退、現在はラジオのDJをメーンに活動しつつ、東京・三軒茶屋の居酒屋でアルバイトをしているという。

トップモデルから、アルバイト生活へ。「14歳から働いて、上がったり下がったり。1回下がった時に這い上がることに疲れてしまった。ずっと安定がほしかった」とモデル引退の経緯を説明。
「年収900万円くらいいただいていたんですけど、それがゼロになってしまって」。住まいも都内から、神奈川・川崎市郊外に引っ越し。「東京ならスタイリストさんとか芸能人に会うけれど、川崎だったら誰にも会わない」と話して笑わせた。

番組では川崎の自宅を公開。冷蔵庫はビールとワインで埋まり、この日もキムチと豆腐をつまみに、缶ビールと赤ワインをハイペースで飲み続ける様子が紹介された。
テロップには「何かツラいことでもあったんですか?」と表示されたが、「森三中」の大島美幸(38)は「昔の(雑誌の中の)写真より、幸せそうに見える」と指摘。南條も「毎日不安に襲われていた。いつ仕事がなくなるのか、バラエティーの出た時にどう思われているのか。共演者に迷惑をかけなかったか…。それからは解放された感じはあります」と笑顔を見せていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00000102-spnannex-ent

 

2: 名無し
絶対店長とデキてる

 

12: 名無し
>>2
いとこが二ヶ所のバイト先でそうだったから可愛い子見るとそう思わずにはいられない

 

3: 名無し
まず、誰か知らない

 

4: 名無し
居酒屋の店員は可愛い子に限る

 

5: 名無し
マスオさん「エー!」

 

7: 名無し
川崎国w

 

8: 名無し
0は極端だな。
単に働く気持ちが無くなっただけじゃん。

 

11: 名無し
こんな無名でも900万円か

 

13: 名無し
そもそも誰やねん

 

14: 名無し
9000千万かと

 

15: 名無し
CanCamの人気モデルでも900くらいなのか?
エビちゃんとか何千万も稼いでると思ってたが俺の3倍くらいとか案外庶民だな

 

21: 名無し
>>15
純粋な雑誌モデルだけじゃとうてい900は無理
企業との商品契約でもとれないとそこまでの額にはならない
えびちゃんとかはCM

 

24: 名無し

>>15
エビちゃんとかCMでまくってたのにな

只野係長で棒演技披露してたが

 

16: 名無し
元CanCamの専属モデル、今はタレント、女優業でたまにテレビで見る、
その父親とけっこう親しいので専属モデル時代の話もいろいろ聞いたけど
そんな給料もらってなかったぞ、どちらかと言えば「そんな少ないのか」ってレベル、
掛け持ち仕事してたとしても900万は絶対話盛ってると思うわ。

 

20: 名無し
おいおいさすがに(超高級)居酒屋とかじゃないの?
まあライバルが多いから精神的疲弊はスゴいだろうね
神経がズ太くなきゃやってられんだろ
26: 名無し
>>20
かわいくなってんじゃん

 

29: 名無し
>>20
ガリガリすぎる

 

30: 名無し
>>29
どこがやねん

 

23: 名無し
ミスセブンティーンじゃなかったっけ?

 

25: 名無し
解放された感じwww