8: 名無し
>>1
うなぎの流通禁止を早く

2: 名無し
うなぎなう

3: 名無し
高いから余ってるんだろ

4: 名無し
わけありうなぎで出しとけ

5: 名無し
国産と言われても疑うだろ。

12: 名無し
>>5

たぶんエラはりだよ

7: 名無し
売り込みかけてる奴に「バカ高くなるけど、それでも食うの?」って聞いてみたい…(´・ω・`)

9: 名無し
国産なのか不信が広がってるんか

10: 名無し
Yo, man. Wasssup?

11: 名無し
同じ金出すなら焼肉の方がスタミナつきそう

13: 名無し
うなぎの味自体は変らんのだからある程度高騰しちゃうと需要自体無くなるわな

14: 名無し
遠からず和牛もこうなる
日本人て根性が下劣だからな
根っからの貧乏人気質

15: 名無し
ウナギなんてどうせタレの味が全てなんだから身なんてチクワでもカマボコでもなんでもいいよ

26: 名無し
>>15
ウナギ=アナゴ=ハモ=ウミヘビ=ヘビ
じつはどれも同じ

16: 名無し
ウーナギ余ってるヘイヘイヘイ

17: 名無し
いや売れないなら値下げしろよ

18: 名無し
うなぎざまぁ

19: 名無し
アホや

20: 名無し
うなぎ関係って馬鹿しかいないのか

21: 名無し
国産高すぎる。

22: 名無し
養鰻(ようまん)

お前らこれ知ってた?
ウケル

23: 名無し
稚魚の激減の影響は2年後だから
   高値で買い煽りしてるのが
         見透かされてる?

25: 名無し
近所の鰻屋さん鰻重特上が4700円だもんな
ランチだと躊躇する値段だわな

27: 名無し
うな重4000円とか、逆に食欲なくすわ。

28: 名無し
ぶっちゃけ、あのタレさえ有れば
ウナギじゃなくても全然問題無い