1: 名無し
腕を振り上げ、体を激しく揺らしながら、声を張り上げる……、そんな中島美嘉(35)のノリノリな姿が目撃されたのは、5月下旬の深夜だった。

場所は、ローリング・ストーンズやデヴィッド・ボウイなども訪れたことがある東京都心の老舗ロック・バー『R』。

「この夜は常連のミュージシャンたちによるセッションライブが行われていました。23時に開始しましたが、その30分後に現れた中島美嘉さんの姿に
大歓声が上がりました。観客たちには彼女の出演は知らされていなかったのです」(音楽関係者)

中島といえば、今年2月にバレーボール選手・清水邦広(31)との離婚を発表したばかり。前出の音楽関係者が続ける。

「結婚生活は3年あまりでした。バラエティ番組などで2人のラブラブな姿も報じられていただけに、中島さんも傷心の日々を送っているのかと思いましたが、
Rでの彼女は周囲が驚くほどのハイテンションでしたね」

この日は全国ツアーの合間にあたっており、中島はまるで多忙スケジュールのストレスを発散するかのように歌い続けていたという。

「ヒット曲『雪の華』のような、バラードの印象が強い中島さんですが、この日歌ったのは、すべて英語のロックでした」

中島は3曲ほど歌い終わると、「あ~、疲れちゃったぁ!。○○さん、代わりに歌ってよ!」とバーのオーナーにリクエスト。最後はオーナーといっしょに
ローリング・ストーンズの名曲『サティスファクション』を絶唱。

彼女はステージを終えると、バーの前に止めてあったロールスロイスに乗り込み去っていった。怒涛の“中島美嘉タイム”は30分ほど。離婚を糧にして、
さらにパワーアップさせた歌声に観客たちも大満足だったという。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180621-00010010-jisin-ent
https://amd.c.yimg.jp/im_sigg13ICfLiyeaeaNShkbM44qA—x900-y711-q90-exp3h-pril/amd/20180621-00010010-jisin-000-8-view.jpg

2: 名無し
下げマンここに極まる

3: 名無し
和田アキ子○してえの人?

18: 名無し
>>3
おまえわざとだろww

6: 名無し
ええいーやぁきみから

7: 名無し
「絶唱」って凄そうだなw

8: 名無し
あ、離婚してたんだ
やっぱりなあ

9: 名無し
レッドシューズ

19: 名無し
>>9
新日のレフリー?

10: 名無し
あと20年若かったらなぁ

11: 名無し
離婚早いね

12: 名無し
ロールスロイスw

13: 名無し
全盛期はわりと好きだったけど、歌が上手いタイプじゃないよね…

15: 名無し
もう過去の人だな。

難聴は治ったのか?

16: 名無し
サイバーみかぴーwww

17: 名無し
ダーリン・イン・ザ・フランキスはやらんかったんか!?

22: 名無し
家に帰ったらノーメイクの中島美嘉がいるなんてきっついわな

23: 名無し
高橋ひとみかよ

24: 名無し
女のスポーツ選手は練習や試合があるのに、
相手の男も働いてるから…とその男より真面目に家事育児するのに
男のスポーツ選手は嫁さんもらった!今度から全部やってもらえるぞ!
って働いてる女に
本来自分の仕事である食事メニューの作成まで丸投げして
その女がどんなに忙しくても飯の一つも作らない
一方的に作ってもらって当たり前と思ってる
そりゃうまくいかないよ

25: 名無し
鬼塚になりそうだな

26: 名無し
美嘉さん美嘉さんの人?

28: 名無し
>バーの前に止めてあったロールスロイスに乗り込み去っていった。

記事書いてもらうためのお仕事やんw

29: 名無し
やってないだろうな?

30: 名無し
売れなくなった歌手のただの売名に使われたバレー界かわいそう