1: 名無し
 列島を涙に包んだ歌手西城秀樹さんの悲報。葬儀・告別式には1万人を超えるファンが集まり、別れを惜しみました。一方で大物2世のモデルデビューという明るいニュースも。デスク、記者、芸能リポーターの面々が話題の出来事を深掘りします。

 本紙デスク 「お笑い界最強のモテ男」がついに年貢を納めたね。

 ワイドデスク お笑いコンビ「よゐこ」濱口優のことだね(笑い)。「アッキーナ」の愛称で人気の南明奈と4年超の交際を経てゴールイン。「長い春」に終わらなくて良かった。

 リポーター マスコミの注目をひきつけるための「結婚するする詐欺」とも言われていたけど、我々としてもかなりじらされた感があった。

 週刊誌記者 それなのにインスタグラムで発表しただけで、ツーショット会見がなかったのは残念だったね。

 リポーター これだけタイミングを見計らって、5月25日の結婚記念日に「特に意味はない」と説明したのにも驚いた。

 本紙デスク プロポーズは今年のお正月で、時間は十分にあったんだけどね。

 週刊誌記者 翌日に濱口が司会を務める東海ローカルの情報番組「デルサタ」(メ~テレ)の放送があったから、それが一番の理由だったのかもね。

 本紙デスク まぁ、濱口のいつもの“尻すぼみ癖”が出なくて良かったよ。数々の女優や女性タレントと浮名を流して、濱口の「モテモテ黄金伝説」とまで言われたけど、なかなかゴールインには至らなかったからね。

 ワイドデスク どうして、あんなにモテたのかな?

 週刊誌記者 とにかく女性に優しくて聞き上手。女性と話す時は決まって「あれ?痩せた?」と切り出して会話をはずませたり、ディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば持っていってプレゼントしたり、本当にマメだったみたい。

 リポーター プレーボーイの明石家さんまに「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」と言わしめたというのは有名な話だからね。

 本紙デスク でも、交際が長くなるとフラれちゃうのが“いつものパターン”だった。結婚相手としては不向きと判断されていたのかも。

 ワイドデスク ああ見えて結婚願望が強くて、周りには「40代のうちに何とか結婚したいねん」と漏らしていたとか。

 週刊誌記者 アッキーナがピリオドを打った「恋の黄金伝説」。末永くお幸せに!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000087-spnannex-ent

9: 名無し
>>1
病気で痩せたとかだったらどうすんだ(´・ω・`)

23: 名無し
>>9
へぇそうなんだ。なんかこう、ドキッとしちゃったよ(´・ω・`)エヘヘ

2: 名無し
巨砲

4: 名無し
モテると言うよりも
  幾多の女の子の人生をぶち壊した
     と、言うべきだろうな・・・

5: 名無し
第一声で、なんか豚になったねって言ってしまう俺は問題外か

6: 名無し
内田有紀とか、色々

7: 名無し
ベニー安倍アッキーエ

10: 名無し
「あれ?髪切った?」

11: 名無し
>「あれ?痩せた?」と切り出して

芸能界以外の場所でこれ言ったら、たいていはセクハラになりそうな・・

20: 名無し
>>11
気にしすぎや

12: 名無し
あれ?太った?

13: 名無し
ゆうこりんが食事に誘った時
その日は安田大サーカスのヒロ君と遊ぶ約束してるから無理
って言ったって話聞いて何となくモテる理由がわかった

16: 名無し
女は馬鹿だと良く分かる

17: 名無し
巨根ってだけでまず物好きな女は寄っていくからなそれに加えて女の扱い上手いからそりゃモテるわ

19: 名無し
巨根って言ってるやつは童貞

21: 名無し
実は獲る方ではなくて獲られる方ってわけか

24: 名無し
美人やすごいかわいい子よりちょうどいい手出せそうな女がモテるように濱口もそういうタイプなんじゃない?
話しかけずらそうなオーラとかはないしお笑いだから話しもまあまあ面白い、金もそこそこあるし顔もブサイクではない
おまけにチンデカならその辺に敏感な女なら試してみたくもなる

25: 名無し
鶴瓶が俺の3倍あるって驚いたぐらいやから

26: 名無し
アッキーナは全然羨ましくないw

27: 名無し
寝る前にズリネタ探しで2時間ぐらいネットサーフィンする事もあるってTVで言ってて親近感を持ったな

28: 名無し
何センチだよw

29: 名無し
あれ・・やせたと・・φ(・ω・`)

30: 名無し
な~んだ
あれ?太った?から入るから駄目だったのか