1: 名無し
5月10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントの片岡鶴太郎(63)がゲスト出演。マネージャーに対するとんでもない行動を告白し、批判が殺到している。
この日の番組では、「芸能界リアルクレーム!」のコーナーが放送され、出演者の近しい人たちからの“クレーム”が発表された。

その中で、片岡のマネージャーの辻氏は、「最近師匠は、トイレが近くなり、車に携帯用のしびんを置いているのですが、用を足すたびにそのしびんを僕の顔に当ててきます」
と片岡の“奇行”を暴露。さらに、片岡が車の前の座席に座るマネージャーの顔にしびんを当てて、満面の笑みを浮かべている写真が公開された。

片岡によると、50歳をすぎてから頻尿になり、携帯用のしびんをいつも持ち歩いているのだという。そのしびんをマネージャーの顔に当てた理由について、片岡は「そのまんまだとつまんないから」と語った。

また、片岡いわく、辻マネージャーはMっ気があるそうで、「嫌だ、嫌だと言いながら、ものすごくうれしそうな顔している」とコメント。これにダウンタウンの松本人志(54)は、「Mっ気あっても嫌でしょ」とツッコんでいた。

そんな片岡の信じられない行動には、視聴者からもツッコミが殺到。ネットには「しびん押し当ててくるとか最悪」「完全にパワハラ」「こんなの絶対嫌でしょ」「たとえ年上だとしても、こんなことされたらブチ切れる」
「こんな上司いたら、そっこう辞めてる」「100歩譲っても運転中にやるのはないわ」「訴えられたら絶対負ける」といった、片岡を批判するコメントが相次いでいた。

「片岡鶴太郎といえば、近年はヨガに傾倒しており、インド政府公認の『プロフェッショナルヨガ検定インストラクター』にも合格。毎朝6時間かけるストイックなルーティンを行っていることでも知られています。
片岡は2017年に熟年離婚をしましたが、今年2月のイベントの中で“友達もかみさんも(ヨガ中心の生活で)いなくなりました”と自虐。

もしかすると寂しさのあまり、ついマネージャーをからかってしまうのかもしれませんね」(芸能誌ライター)――心の広いマネージャーでよかった!?

日刊大衆 / 2018年5月16日 19時30分
https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_59315/

2: 名無し
まじで?

3: 名無し
ニョーなやつ

4: 名無し
砂かけ婆

5: 名無し
やっぱヨガは危険だな

6: 名無し
頻尿って
ヨガは健康になるんじゃないのか

7: 名無し
周囲の愛想笑いに気が付かなくなったらオシマイ
もう平成30年なんです

8: 名無し
まだ63だったんだ

10: 名無し
ネタ? ヨガってる?

11: 名無し
こんなの他人がどうこう言う問題じゃねえわ
芸能人のマネージャーなんて社会に必須の仕事じゃない まさに自由業
芸能人との相性が最優先されるものであって、その芸能人が許せないなら辞めればいいだけの話
芸能人なんて枠を外れた個性的な人に決まってるじゃん
そこら辺の常識人と付き合いたいなら芸能界になんてこなければいい

26: 名無し
>>11
ばか?
個性的な仕事をしている人は業務中以外で個性的なことをやっていいと思ってんの?

28: 名無し
>>26
バカはお前

12: 名無し
松潤「有り得ないわ」

13: 名無し
80代より上ならともかく60前半なら治療するべき
今から尿瓶じゃ周りが大変

14: 名無し
結婚式でのアレかと思ったら他でもやらかしてんだな

15: 名無し
単なるマウント行為でしょうね(´・ω・`)

16: 名無し
こういう行為を面白ネタと思って行う芸能人と
それを平気で垂れ流すTV局

すべての感覚が狂ってる

17: 名無し
ガッキーのなら嬉しい

18: 名無し
劇団ひとりのマジ歌が頭を駆け巡るw

19: 名無し
男女七人に出てきた、ブーツ型のグラスで飲ませるんですね。

20: 名無し
コイツ昔フジテレビを批判してなかったっけ?無茶苦茶熱いおでんだか食わされてマジで口の中ヤケドして苦しんでるのにスタッフたちはゲラゲラ笑い転げてて
「人が本気で苦しんでるのに何がそんなに面白いのか?このテレビ局は狂ってる」とか言ってたような…。他人のこと言えねえじゃん、お前も同じことやってんじゃん。

27: 名無し
>>20
そんなしょうもない事覚えてるお前も大概だな

21: 名無し
器用貧乏な印象が

22: 名無し
パワハラでワロタ。

23: 名無し
ヨガで頻尿は解消しないのか……ショックだ

24: 名無し
ニョギー

25: 名無し
それが鶴ちゃん