1: 名無し
長野県の松本警察署に勤務する43歳の巡査部長が、おととし11月から去年3月にかけて、
ホテルで10代の少女にわいせつな行為をさせたとして児童福祉法違反の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは松本警察署生活安全第1課の巡査部長、柴田英和容疑者(43)です。
警察によりますと柴田巡査部長はおととし11月から去年3月にかけて、
県内のホテルで18歳未満と知りながら10代の少女に複数回
わいせつな行為をさせたとして児童福祉法違反の疑いがもたれています。

柴田巡査部長は以前勤務していた別の警察署で業務中にこの少女と知り合ったということです。
警察は捜査に支障があるとして認否を明らかにしていません。

長野県警察本部の中村誠首席監察官は、
「被害に遭われた方やご家族の皆様、県民の皆様に深くおわび申し上げます。
警察職員がこのような事案を引き起こしたことは誠に遺憾で厳正に対処するとともに、
再発防止に努めます」とコメントしています。

05/10 20:24

巡査部長が少女にわいせつ行為か 

*ソース元にニュース画像あり* 

http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/20180510/1010003164.html 
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を 

2: 名無し
国家暴力団末端組員の日常風景

4: 名無し
>10代の少女にわいせつな行為をさせたとして

「わいせつな行為をした」じゃなく「わいせつな行為をさせた」
させた?

14: 名無し
>>4
尺八か?
撮影か?
爺か?

16: 名無し
>>4
警察官である柴田英和からは猥褻な行為はしてませんよという印象を与えたいんだろうな

5: 名無し
おまわりメンバー

6: 名無し
ポリコーマン

7: 名無し
警察官は未成年ワイセツから強盗、射殺までやりたい放題

8: 名無し
事実はAVより

25: 名無し
>>8
えろなり

9: 名無し
業務中に知り合ったの詳細が知りたいね
犯罪少女を脅してたとか取引してたとかだったらマジ最悪だろ

10: 名無し
>柴田巡査部長は以前勤務していた別の警察署で業務中にこの少女と知り合ったということです。
またこのパターンか

12: 名無し
高知の自爆警官の裁判も酷かったな

20: 名無し
>>12
高知の事件って、明らかに襲撃されて車もボコられた跡があり、本人は骨折してるのに現場まで運転を続けて自分で飛び降りたってことで自殺扱いにされたクリスマス時期の事件だっけ?

…あれ、自衛官だっけか?

13: 名無し
たまには息抜きも…

15: 名無し
そういや広島の警察署で盗難にあった6千万円は犯人まだ見つからないのか?

23: 名無し
>>15 減額するなよw

17: 名無し
合意ならいいだろ別に
合意かしらんが

19: 名無し
全国の都道府県で長野だけ青少年保護育成条例がないんだっけ?

24: 名無し
こいつおまわりさんです

26: 名無し
だから、公務員ってこんなんばかりだと

27: 名無し
広島県警の8500万はどうなった?

29: 名無し
させた、とは?