youtube投稿者

1:名無し:2016/11/17(木) 11:36:21.56 ID:H2r9W/1C0.net
死ね
2:名無し:2016/11/17(木) 11:36:55.40 ID:AYyJyiII0.net
変な枠つけたろ
302:名無し:2016/11/17(木) 12:05:23.54 ID:ohZQZhjuF.net
>>2
これホント嫌い
3:名無し:2016/11/17(木) 11:37:03.03 ID:XH5/D0ipd.net
画面の大きさ変えたろ!
4:名無し:2016/11/17(木) 11:37:18.47 ID:vIbwx88U0.net
同じやつ2回繰り返そ!←これなんなん?
352:名無し:2016/11/17(木) 12:10:36.02 ID:koJHg9xmr.net
>>4
再生時間長くすると、通常より上に表示されるから再生されやすいんやで
18:名無し:2016/11/17(木) 11:38:43.61 ID:P5/rnbQNM.net
>>4
ホントなんなんやろなあれ
世界仰天ニュース系の半分くらいはコレやぞ
関連記事




5:名無し:2016/11/17(木) 11:37:23.10 ID:+3TgkJzN0.net
反転させたろ
6:名無し:2016/11/17(木) 11:37:25.40 ID:6fpqoXS7d.net
音消しとこ
7:名無し:2016/11/17(木) 11:37:39.73 ID:q4bBtEOop.net
枠はいいけど倍速はほんと糞
11:名無し:2016/11/17(木) 11:38:00.75 ID:TmcZdNAw0.net
音が大きくなったり小さくなったりしたろ!
12:名無し:2016/11/17(木) 11:38:17.76 ID:vIbwx88U0.net
画質落としたろ!
15:名無し:2016/11/17(木) 11:38:28.63 ID:wXbZoNh60.net
ちょっと雑音いれとこ!w
17:名無し:2016/11/17(木) 11:38:40.32 ID:46RYEIVdd.net
危ないBGMのときは無音になります←有能
554:名無し:2016/11/17(木) 12:34:57.90 ID:Z6oPHH5nd.net
>>17インム動画ダウンロードしたら不自然なところで無音になる理由それか
19:名無し:2016/11/17(木) 11:38:50.91 ID:T/BySCrRa.net
CM終わっても30秒ぐらい余分にカットしたろ!
20:名無し:2016/11/17(木) 11:39:00.91 ID:2SXB1z09d.net
直撮りしたろ!
25:名無し:2016/11/17(木) 11:39:44.84 ID:MJJsGmsi0.net
ところどころゴミ音質にしたろ!
30:名無し:2016/11/17(木) 11:40:37.90 ID:J/lS8Anpd.net
小さくしたらセーフ理論ってどんな理屈やねん
34:名無し:2016/11/17(木) 11:41:05.31 ID:qgSZaP1J0.net
途中で無音にしたろ
38:名無し:2016/11/17(木) 11:41:21.81 ID:/Y348h1Aa.net
>>34
嫌い
35:名無し:2016/11/17(木) 11:41:09.45 ID:uWKKYS2F0.net
画面薄暗くしたろ!
36:名無し:2016/11/17(木) 11:41:15.04 ID:m4J6iJvO0.net
所々音声プツプツにしたろ!
39:名無し:2016/11/17(木) 11:41:33.94 ID:r+klbix10.net
音クソ高くして画質モザイクレベルとかこれもう半分検索妨害だろ
40:名無し:2016/11/17(木) 11:41:37.77 ID:xBEhXqTf0.net
そのまま上げたろ!
218:名無し:2016/11/17(木) 11:56:00.01 ID:IOI46pGRM.net
>>40
有能
42:名無し:2016/11/17(木) 11:41:46.57 ID:gJeFCL+LM.net
ちょっと音ずらしたろ!
43:名無し:2016/11/17(木) 11:41:46.79 ID:lUsqS6340.net
日本だとこれ多いけど海外はどうなん
70:名無し:2016/11/17(木) 11:43:32.84 ID:ZooKxPUOp.net
>>43
海外のやつは素人が解説してるだけの動画クッソ多い
44:名無し:2016/11/17(木) 11:41:54.55 ID:IgRMQGued.net
そこまでして小銭稼ぎしたい人生
46:名無し:2016/11/17(木) 11:42:00.46 ID:8wa/s9IMa.net
繰り返すやつしばらく気付かんから笑う
48:名無し:2016/11/17(木) 11:42:04.96 ID:NagPJ4ls0.net
著作権侵害の通報があったので音声は利用できません←動画も消しとけや
57:名無し:2016/11/17(木) 11:42:44.45 ID:fbhL11RLa.net
スターウォーズみたいにニュースのコピペが流れてくるやつ嫌い
66:名無し:2016/11/17(木) 11:43:18.70 ID:uEwOWURcd.net
>>57
独特なフォントまじでキモい
58:名無し:2016/11/17(木) 11:42:46.14 ID:RMHgm4wZ0.net
字幕書いたろ!
60:名無し:2016/11/17(木) 11:42:57.24 ID:nOUi1dMsa.net
お!映画やんけ!

延々と海外サイトのリンクみたいなの
64:名無し:2016/11/17(木) 11:43:12.93 ID:trxuiF53d.net
2倍速になってたりちょっと遅くなってる動画あるやろ?
あれはyoutubeの設定で1.25倍で再生したり-0.5倍で再生すると丁度良くなるんや
92:名無し:2016/11/17(木) 11:45:15.65 ID:IgRMQGued.net
>>64
そうやって見るんか
下に何倍速か書いといてクレメンス
一年前の今日の記事
ぼく「スマホ買い換えたいから評判チェックしよう」スマホ板カチッ
182:名無し:2016/11/17(木) 11:52:29.02 ID:BmwMIZHRH.net
>>64
ならないんだよなぁ…
67:名無し:2016/11/17(木) 11:43:22.82 ID:xXQJMgKKa.net
画面小さくして背景動かすの酔うからやめーや
77:名無し:2016/11/17(木) 11:44:00.23 ID:/8lS2LDAd.net
無音にするのとか音ズラすのほんとひで
90:名無し:2016/11/17(木) 11:44:50.71 ID:O/XvBT9Id.net
せや!5分刻みで広告入れたろ!

これきらい
94:名無し:2016/11/17(木) 11:45:22.32 ID:vIbwx88U0.net
>>90
それは自分でコントロールできないぞ
109:名無し:2016/11/17(木) 11:46:28.11 ID:rA6WtRVra.net
最近ゲームセンターCX消されまくってるンゴ…
116:名無し:2016/11/17(木) 11:47:17.01 ID:zKvXhSQBd.net
この地域だけ観れないようにしたろ!
122:名無し:2016/11/17(木) 11:47:50.40 ID:Uv1DQvNGd.net
おすすめ勝手に薦めてくるのやめてくれ
127:名無し:2016/11/17(木) 11:48:06.76 ID:LLlxYKiCd.net
音割れさせたろ!
142:名無し:2016/11/17(木) 11:49:45.18 ID:NagPJ4ls0.net
162:名無し:2016/11/17(木) 11:51:09.12 ID:q6S+G5EW0.net
>>142
草死ねや
144:名無し:2016/11/17(木) 11:49:51.94 ID:TeaIv4x10.net
中盤過ぎまで見てて大事な場面で音消すやつマジ無能
169:名無し:2016/11/17(木) 11:51:50.65 ID:LqIwJ1Sfd.net
youtubeは検索機能どうにかしろ
173:名無し:2016/11/17(木) 11:51:59.65 ID:TTV3QJnxr.net
歌ってみた無能
ギターアレンジ有能
174:名無し:2016/11/17(木) 11:51:59.86 ID:iXkMW+99p.net
動画の前後の「YouTubeで簡単にお金が稼げる方法が~~」みたいな宣伝はなんなんやろ
同業者増やして潰し合いになるだけじゃないんか
183:名無し:2016/11/17(木) 11:52:36.22 ID:vIbwx88U0.net
>>174
講義料とるんちゃう?
188:名無し:2016/11/17(木) 11:53:07.05 ID:WcEa0UNL0.net
>>174
ねずみ講やろ
191:名無し:2016/11/17(木) 11:53:31.43 ID:lfBZV/SG0.net
>>174
YouTubeで稼ぐ方法みたいな講座で稼いでる人の養分
199:名無し:2016/11/17(木) 11:54:14.54 ID:q6S+G5EW0.net
>>174
稼げないからこそ稼ぐ方法を高く売るんやで
ノウハウのない自分が稼ぐよりノウハウのないガイジに売った方が儲かる
180:名無し:2016/11/17(木) 11:52:23.41 ID:q6S+G5EW0.net
外国人「リアクション!!!」←死ねや
186:名無し:2016/11/17(木) 11:52:49.43 ID:fwamnJ58d.net
ゴンさんだけ何度も見てしまう
193:名無し:2016/11/17(木) 11:53:34.95 ID:2UH8hRuu0.net
速度とかピッチいじってる奴しか残ってない番組wwww
はぁ
196:名無し:2016/11/17(木) 11:53:55.62 ID:a6K+SuLI0.net
ゴミ動画上げまくってるyoutuber共はPrimitive Technologyを見習って欲しい
210:名無し:2016/11/17(木) 11:55:18.97 ID:6C1HuAtC0.net
テレビ台の枠付けてるやつwwwww
217:名無し:2016/11/17(木) 11:55:51.79 ID:q6S+G5EW0.net
元動画が上がる→有名になりテレビなどで取り上げられる→○○が話題に!→元動画が埋もれる
224:名無し:2016/11/17(木) 11:56:44.75 ID:m2NL3T2Ia.net
>>217
PPAPかな
223:名無し:2016/11/17(木) 11:56:42.71 ID:Na5shDnC0.net
倍速したろ!音変えたろ!音声けしたろ!

もはや意味不明
ここからコメントまとめ
1: 名無し 2016-11-19 05:21:28
youtubeはこういう所と検索機能がゴミなのどうにかしてほしい
小遣い稼ぎのクソみたいな動画ばっか出てきてやめたくなりますよ?

2: 名無し 2016-11-19 05:53:31
そうやって無駄な動画を開かせるために
ワザとクソ検索にしてるんでしょ

何にしても動画削除とか馬鹿げてるよなぁ

3: 名無し 2016-11-19 06:07:20
ニコ動のノリでカラオケ歌ってみたあげてる奴ホント嫌い

5: 名無し 2016-11-19 08:10:51
もう普通に違法サイトで見りゃよくね

7: 名無し 2016-11-19 09:32:06
速度かえるのが一番嫌い
あれ廃れてほしいわ~

9: 名無し 2016-11-19 11:12:56
クソみたいな動画しかなくて滅多に使わなくなって早10年
今でもゴミのままだったか

10: 名無し 2016-11-19 22:35:14
これ
笑うところやろ

気になる記事

2chまとめのまとめ

【画像あり】YouTuber新世代突入でヒカキン終了のお知らせ!!!

おいYouTubeの広告なんだありゃ!!!

SoftBankのCM製作者「可愛い犬に『ギガギガ~』とか喋らせたらクッソウケるやろ!!!」

爆弾魔みたいに ポタアン抱えた オーオタ って本当に存在しているの?街で見かけたことない

家電メーカー「4Kテレビがお安くなってますよ!!」 俺「テレビ見ないしなぁ・・・」

電通社員が残業しなくてはいけない顧客が判明www

YouTubeで成功 vs ニコニコ動画で成功

今時有線マウス使ってる情弱さんwwwwwww

情弱ワイ「パソコンが動かん・・・せや!!知恵袋や!!」

まとめサイト速報+


★おすすめ記事★
GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww


2chまとめのまとめ

Huaweiとかいう中国の割に真面目なメーカー

違法ダウンロード刑事罰危険度ランキングwwwwwwwwww

SoftBankのCM製作者「可愛い犬に『ギガギガ~』とか喋らせたらクッソウケるやろ!!!」

ペン型ビデオカメラ購入者の100%…「会議の録画に使う」

iPhone7ってここ数年の中で久しぶりの当たりじゃね?

情強ワイ、XPERIA XZに機種変完了!!!

格安SIMにしたんだが遅すぎて使い物にwww

こんだけ安いのに格安スマホが一向に普及しない理由

家電メーカー「4Kテレビがお安くなってますよ!!」 俺「テレビ見ないしなぁ・・・」

今時有線マウス使ってる情弱さんwwwwwww

情弱ワイ「パソコンが動かん・・・せや!!知恵袋や!!」

最も有能なインターネット喫茶wwwwww

Xperia Z3使ってきたけどもう決めた!! iPhoneにする!!!

スマホの出現で潰れた物一覧がヒドいwwwwwww

日本を動かしてきた 「電通」の正体
引用元:2chscから