1: 名無し
https://japan.cnet.com/storage/2018/02/15/1ecfeed3249093a38a9dde482e38fd15/01.jpg
マネーフォワードは2月15日、貯金アプリ「しらたま」において、Amazonと楽天を対象とする「値引き貯金」機能の提供を開始したと発表した。

値引き貯金は、セールやクーポンを通じて買い物をした際に、定額からの値引分を払ったつもりで自動貯金できる。これまで、毎日定額で貯蓄できる「つみたて貯金」のほか、自動家計簿・資産管理サービス「マネーフォワード」と連動し、クレジットカードで支払った際のおつり(設定した金額との差額分)を、登録した銀行口座から専用口座に自動で貯める「おつり貯金」を提供している。

 今回、ショッピングサイトの購入履歴を自動取得できるマネーフォワードの強みを生かし、値引き貯金を新たな貯め方として提案。利用者の「しらずにお金がたまる」体験をサポートする。
https://japan.cnet.com/article/35114780/

5: 名無し
どうやって個人に知られないように金を掠め取るかのアノ手コノ手

6: 名無し
返品トラブルがあると貯めたポイント分なんて一瞬でマイナスになるけどな
楽天の糞サポートはマジひどすぎる

7: 名無し
そのうちコインチェックみたいに急に破綻しないの?

8: 名無し
金融詐欺事案??

9: 名無し
普通に毎月積み立て貯金した方がいいんじゃね?

10: 名無し
金融うざすぎ

11: 名無し
× 「しらずにお金がたまる」体験
○ 「しらずに身ぐるみはがされる」体験

12: 名無し
テレビを捨ててNHK受信料を貯蓄しよう!

13: 名無し
楽天と組むなら解約するわ