NHKを解約した結果

おすすめ記事

2chまとめのまとめ

家の横に漫喫出来てスマホやタブレットに無理矢理Wi-Fi回線繋げてくる…

僕「Torrent使っちまった、こ、こわいよう」ブルブル 僕「ま、1個落としたら5個も10個も変わらんだろ」僕「あ~そろそろ8TのHDD積むか」

Windows10が思ったより悪くないって言ってたなんJ民来いや!!!

【画像あり】ニコニコ人気実況者の顔www

AUショップのこういう価格表示禁止にしろよまじで

ワイ家電店員、ネット民に怒り心頭

ヤクザと関係があるって言われてるけど正直マックスむらいが悪いと思ってない奴wwww

僕「Torrent使っちまった、こ、こわいよう」ブルブル 僕「ま、1個落としたら5個も10個も変わらんだろ」僕「あ~そろそろ8TのHDD積むか」

ワイiPhone4S、iOS9にして無事死亡

Amazonの運営って絶対馬鹿だと思うわ

娘に格安スマホ与えた結果wwwwwwwwww

Apple、「実質0円」廃止に激おこ!!! 総務省に怒鳴り込みwwwwwwwwww

【悲報】割れ厨のワイ氏、所有HDD全て壊れる


1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:09:16.152 ID:+eSQbyKva.net
家までまた契約しろと来やがった‥‥


2:各無し ◆DoRiANFOUo :2016/02/16(火) 02:09:34.351 ID:18Li+28v0.net
シカト
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:10:00.945 ID:f3h+4v8B0.net
まじでか…追われるんだ…


引っ越して五ヶ月だけど逃げ切ってる
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:10:39.867 ID:1Ku8Q6jNa.net
マジかよ35年ローンこえぇな
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:11:35.835 ID:P0vdKqzDa.net
受信端末ないから解約したんだろ?追い返せばいいよ

7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:11:46.553 ID:+eSQbyKva.net
正確には軽度認知症のばあちゃんちの話なんだがばあちゃんが契約書に印鑑押して書類は全部NHKのおっさんが書いていったらしい
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:12:59.247 ID:+spM3oiyd.net
最初NHK来て通常の受信料は払う契約した
ついにマンション自体がBS受信出来るからBS払えと抜かして来た
我が家は見れないんだよ!
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:13:09.643 ID:eM3elAW80.net
裁判で払わなくて良いってなったのにw

12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:15:40.772 ID:+eSQbyKva.net
>>9
契約解除は犯罪になるとか脅されたらしい
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:17:39.940 ID:eM3elAW80.net
>>12
解除そもそもより払う義務が無いって裁判で判決あったやん
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:18:32.710 ID:32zIG0oud.net
>>12
そんな嘘録音したら金とれるんじゃね?
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:20:23.146 ID:+eSQbyKva.net
>>15>>16
ばあちゃん1人でいる時に来やがった
そんな知識もなかったんだ
本日の気になる記事
ヤフオクとかいう魔境www
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:14:56.134 ID:+spM3oiyd.net
通常の払うのは国民の義務だと思ってるから良いとしてBSは断っても追撃無いな
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:14:56.158 ID:F/8uydhYd.net
むしろ俺の家に来てくれないかな
新築して10年1度も来ないんだが
ムシャクシャするから収受員と口ゲンカしたいw

13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:16:03.020 ID:F/8uydhYd.net
義務もクソもあるか
使わないサービスに金払う余裕など一般家庭にはない
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:16:03.426 ID:9S+h/eNcd.net
あんな見もしない局に金払うのが義務とか終わってんな
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:18:39.069 ID:+eSQbyKva.net
>>13>>14
お前ら絶対契約するなよ
解約時電話対応で1時間以上説明したり相当厄介だったぞ
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:20:25.167 ID:F/8uydhYd.net
>>17
しないよ、だってしろって言って来ないんだもん
来たらトークバトルしようとこっちは戦闘態勢なのに
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:22:35.970 ID:+eSQbyKva.net
>>20
住所晒せばNHK向かわせてやるが?
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:19:02.528 ID:ByHSptza0.net
居留守決め込む
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:22:49.412 ID:eM3elAW80.net
当然住居不法侵入の構成要件は満たすし支払い義務も確か無いし何をしても無駄なんだよね

25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:25:50.052 ID:+eSQbyKva.net
>>22
おっしゃる通りだが、解約するのに電話で説明するのが相当面倒だった
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:25:25.878 ID:CpbRujl20.net
nhkのが来ると普段コミュ障人間嫌いな私が全力で真っ向勝負の口論できる
敵だと思ってるから後腐れなくるyフルボッコにできるわ
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:25:42.147 ID:HTcJ9zuNa.net
ネットで解約できたけどな
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:27:41.467 ID:+eSQbyKva.net
お前らがいたら頼もしかったのだが

>>24
ネットからの解約無視され続けたんだが?
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 02:54:03.909 ID:zC/9PKFM0.net
玄関まで来られる迷惑防止料だと考えるようにしてる
一回友達だと思って出てしまったんよなorz
気になる記事

auから30000円ぽっきりぶん取ったったwwwwwwwwww

業者「NTTのフレッツをお使いのお客様に」→「不要です」

フレッツ光の営業やってたけど

日本のメーカーは何故スマホで失敗したの?

SSD512GB!!→476GB ←は? HDD3TB!!→2.7TB ←は?

★おすすめ記事★
GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww


2chまとめのまとめ

家の横に漫喫出来てスマホやタブレットに無理矢理Wi-Fi回線繋げてくる…

僕「Torrent使っちまった、こ、こわいよう」ブルブル 僕「ま、1個落としたら5個も10個も変わらんだろ」僕「あ~そろそろ8TのHDD積むか」

Windows10が思ったより悪くないって言ってたなんJ民来いや!!!

【画像あり】ニコニコ人気実況者の顔www

AUショップのこういう価格表示禁止にしろよまじで

ワイ家電店員、ネット民に怒り心頭

ヤクザと関係があるって言われてるけど正直マックスむらいが悪いと思ってない奴wwww

僕「Torrent使っちまった、こ、こわいよう」ブルブル 僕「ま、1個落としたら5個も10個も変わらんだろ」僕「あ~そろそろ8TのHDD積むか」

ワイiPhone4S、iOS9にして無事死亡

Amazonの運営って絶対馬鹿だと思うわ

娘に格安スマホ与えた結果wwwwwwwwww

Apple、「実質0円」廃止に激おこ!!! 総務省に怒鳴り込みwwwwwwwwww

【悲報】割れ厨のワイ氏、所有HDD全て壊れる

円高の影響でHDDなどPCパーツが値下がり

シャープが不振に陥った本質的な理由 40歳以上の社員が戦力ならず?
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455556156