1: 名無し
仮想通貨取引所「Coincheck」を運営するコインチェックは2月13日、日本円の出金を再開した。出金申請したユーザーからは、「口座に着金した」という報告がTwitterなどに続々と届いている。

 Coincheckは1月26日、不正アクセスを受け仮想通貨「NEM」約580億円相当を流出。同日から日本円と全仮想通貨の出金を停止していた。

 同社は2月9日、「技術的な安全性の確認が完了した」とし、13日に日本円の出金を再開すると発表していた。

 日本円の出金処理は、ユーザーの申請順に対応。出金申請の早かったユーザーから順次、振り込み指定先の口座に着金しているようだ。

 仮想通貨の出金停止は続いており、「安全性が確認でき次第再開する」としている。また、NEMを保有していた顧客約26万人に日本円で返金する方針を発表しているが、補償の支払いのめどは明かしていない。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/13/news069.html

3: 名無し
出金した口座には漏れなく税務署のチェックが入りますw

4: 名無し
マイナンバーと紐付けさせれば税務署も楽だろうに

5: 名無し
税務署に書類が回ってそうだな。

6: 名無し
どんだけ金持ってるんだよ

7: 名無し
日本円の出川を再開。
尾車親方も理事に再選してよかったね

8: 名無し
次はヘマするなよ。

9: 名無し
たかが出金がニュースになるとはな

10: 名無し
俺の2900円まだかな?

11: 名無し
電気をくわずにマイニングできる仮想通貨があればまだマシなんだがなあ
いくらなんでも今のビットコインとかは電気くいすぎ

13: 名無し
紛らわしいタイトルだな。ハッキングされた分のお金は未だ返さないんだろう。

14: 名無し
最近、詐欺を装い北に送金なんてのも起きてるしな。

15: 名無し
続報ないし闇すぎるよね
中で何やってたのかやってるのか全く分からんじゃないか

16: 名無し
そもそも日本円の出金くらいできて当然だからな