129973437

2月に発売されるかもともっぱら噂になっているiPhone6Cですが、海外サイトをあさっておりましたら新しい画像がありましたのでお届けいたします。


129973345
129973343
うーん小さい!!
ちょっとチープな感じがしないでもないですが、それが逆に可愛くなったりするものなので、女性に人気が出そうな感じですね。
いかついオッサンが持っててもギャップがあっていい感じかも。
内蔵RAMもiPhone6sと同じ2Gを積むかもとのことなので、サクサク機敏な動きになること間違いなしですね。
以前のiPhone5cよりも確実に売れそうな予感です。
129973429
Dラインは継承されるようなので、デザイン的に賛否わかれそうですね。
管理人はiPhone6plusをしようしておりますが、大きい画面になれてしまうとどうしても小さい画面が物足りなく感じます。
気になるお値段は450ドル(日本円で五万)前後だということなので、iPhone5系や4sをお使いの方は、これを機会に乗り換えちゃってもいいのかもしれません。
★おすすめ記事★
GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww


15歳ユーチューバー「40過ぎた年寄りはパソコンなんか使えない」

糞「LINE教えて」俺「個人情報盗まれる売国ツールは使ってねえよ」糞「じゃあメアド」俺「xxxx@gmail.com」糞「え」

Wi-Fiで一月に2456GB使用したら契約解除したいとメール来てワロタ

ぼく「このDVD傷酷くて見れなかったぞ」店員「あ、はい」ぼく「金返して」店員「今度研磨しますんでまた借りてください」

windows8.1→windows10にアップグレード

無料SIM付きのデジモノステーション2016年2月号高値で売買続く

退職するからPC業務を新人に引き継いでるけどやばい

ワイの韓国製スマホ、5年使うも衰えなし

スティックPCとかいう産廃wwwwwwww

ワイの韓国製スマホ、5年使うも衰えなし

秋葉原に詳しそうなお前らに助けて欲しい

なんJ「Xperia Z6は神機確定だから待て!」←これ

福袋を絶対に買ってはいけない驚愕の理由

「世界で最も稼ぐユーチューバー」ランキングwwwwwwwwwww

IT業界とかいう全てが闇に包まれている業界wwwwwwwwwwwwwww

携帯番号が080の奴wwwwwwwwwwwwwww
Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A
Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A http://digi.tech.qq.com/a/20160105/015970.htm