256GB

1:
買うか決めるから




2:
HDDの速さとSSDの速さくらい違う
4:
1T以上のHDDにしとけ
5:
HDD ザク
SDD 赤いザク
6:
PSPとDSくらい
7:
HDD カチッ→探してくるわ→はい
SSD カチッはい→俺「ヒェッ」
8:
ジーカリカリとパ くらい
9:
電車と新幹線
10:
素直に値を比較した方がわかりやすいような
11:
高いんだよSSD
12:
自転車配達とバイク便配達の速さの違いぐらい
13:
HDDが普通の車ならSSDはミニ四駆かチョロQ
15:
SSDずいぶん安くなったでしょ
256GBが1万切ってるし
本日の気になる記事
ヤフオクで買った有精卵ひび入ってたからクレームいれた結果www
16:
HDD 各駅 
SDD 快速
17:
プレステとスーファミの起動時間
18:
プロペラ機とジェット機くらい
19:
起動だけだろ速いの
20:
何に搭載するかによる
古いPCだったら亀とチーターぐらい違う
最近のPCだとそこまで変わらん
22:
ゲームのインストール 読み込みがクソ早い
23:
寿命の違いも教えてや
24:
SSDはいきなり逝く
このレベルの質問する人向けじゃない
26:
HDDも十分突然死するだろ
25:
HDDだとゲームのロード中に小便できたのにSSDでは無理になった
28:
HDDは風速50m/sで、SSDが風速50m/msぐらい
30:
SSDはOSだけデータはHDD
31:
ポンッ
ドーーーンくらい違う
32:
データベースの再構築がHDDだと丸一日かかるのにSSDだと5分で終わる
33:
「ようこそ」が一瞬で読めない
34:
オレもここでSSD勧められた
起動で最初はビックリしたけど今は慣れたw
30みたいにハイブリッドにした
36:
渋谷と秋葉原ぐらい違う
★おすすめ記事★
GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww


2chまとめのまとめ

撮り鉄のカメラに、レーザーポインター当てるの楽しすぎwwwwww

AbemaTV、完全に覇権wwwwwwwwwww

毎日20GBダウンロードしてたら、プロバイダからお手紙きたンギwwwwwwww

Amazonの箱とか高確率で、ゴキブリの卵入ってるらしいな・・・

わい東芝社員、自分の会社の滅茶苦茶さに気づく

【悲報】ヤマト配達員のワイ、ガチで過労死する

Apple「助けて!! iPhone離れが止まらないの!!」

うっとうしい光回線の勧誘を、止める方法がこちら!!!

【画像あり】ヨドバシ「今年も転売ヤーが沢山でヤバイの(´;ω;`)」

【悲報】まんさん、2016年最後の日にdocomoにブチギレるwwwwww

docomoから最終通告きた!

Intelの新型CPU Kaby Lake-S「Core i7-7700K」基礎検証レポート

【画像あり】GTX1080買ったンゴ!!!

ニコ動のプレミアム解約した結果wwwwwwww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451969586