1:
Blu-rayとDVDを間違えて借りる客がいるかららしい
そんなバカほっとけばいいのにな
ツタヤ店員
2:
どうじでぞんなごというのおおおおおおおおおおおおおおおお
5:
聞いた方が安全側
6:
クレームつけてくる客がいるってことだろ


8:
つーか今どきBD再生できないヤツいんのかよ
20:
>>8
いるらしいぞ
信じられないけど
9:
当然のように見分けつく俺カッケー
10:
似たようなタイトルとパッケージで間違える事はある
11:

ほっとくとかそういうんじゃないだろ
クレームつけてくるんだよ
13:
レンタルビデオ店利用してるのなんて3割くらい障碍児だから気をつけないといけないんだぞ
14:
再生出来ねぇじゃねえか!
16:
プレステ3持ってるから見れるもん!って言ってやれよ
17:
白黒の映画とかDVDとBlu-rayに分けなくても良いよね
18:
>>1
そんな事聞かないとわかんないかなぁ
19:
ちょい前にレンタル店でバイトしてたけど
同じ様に客に言ってたよ
実際に間違えてBD借りてクレーム言ってくるアホは何人もいた
年寄りも若いのも
34:
>>19
意味ねーじゃん
21:
>>1
でも知らない人もいるから仕方ないんだよ
22:
今時ビデオ屋でわざわざ借りるとか
本日の気になる記事
MVNO(格安SIM)って情強と見せかけて実は情弱ホイホイだよな
25:
>>22
田舎はまだまだ賑わってるぞ
27:
>>22
どうしても好きなものは買うけど普通レンタルだよな
29:
>>27
ネット・・・
23:
セガ派には「こちらはメガドライブソフトですが?」がかなり不愉快だったな
24:
ブルーレイとDVDって再生機械ちがうの?
28:
>>24
DVDプレイヤーだとBlu-ray再生できないんだよ
26:
バカが多数なんだから大切にしないと
30:
Tカードもポンタカードも
散々顧客データ吸い取ってるくせに
Blu-ray可かどうかカードスキャンで
判別できるようにしとけよって思う。
32:
>>30
そんなことしたらただのバイトにすら大量の個人情報扱わすことになるから無理だよ
数万単位の個人情報扱う場合はそれなりの設備にしないとすぐ漏れるからダメ
33:
そもそもBlu-rayの存在知らないから確認してもクレームつけてくる人も多そう
36:
>>33
夜中に来た金髪カップルはブルーレイって何?って聞いてきた
38:
>>36
若者が知らないって有り得るのか
43:
>>38
実際にいたから本当にビビったわ
37:
一角にブルーレイコーナーがあった頃が懐かしい
44:
現役jkだけどBlu-rayとDVDの違い分からないわ
49:
DVDで充分、と思っていた時期が僕にもありました
50:
一般層はスマホでニコニコやつべのクソ画質見てるよ
51:
いまやDVDより地上波のほうが綺麗だしな
53:
今はhuluもNETFLIXもApple TVも色々あるのになんでわざわざ借りにいくんだ
21世紀やぞ
★おすすめ記事★
GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww


15歳ユーチューバー「40過ぎた年寄りはパソコンなんか使えない」

糞「LINE教えて」俺「個人情報盗まれる売国ツールは使ってねえよ」糞「じゃあメアド」俺「xxxx@gmail.com」糞「え」

Wi-Fiで一月に2456GB使用したら契約解除したいとメール来てワロタ

ぼく「このDVD傷酷くて見れなかったぞ」店員「あ、はい」ぼく「金返して」店員「今度研磨しますんでまた借りてください」

windows8.1→windows10にアップグレード

無料SIM付きのデジモノステーション2016年2月号高値で売買続く

退職するからPC業務を新人に引き継いでるけどやばい

ワイの韓国製スマホ、5年使うも衰えなし

スティックPCとかいう産廃wwwwwwww

ワイの韓国製スマホ、5年使うも衰えなし

秋葉原に詳しそうなお前らに助けて欲しい

なんJ「Xperia Z6は神機確定だから待て!」←これ

福袋を絶対に買ってはいけない驚愕の理由

「世界で最も稼ぐユーチューバー」ランキングwwwwwwwwwww

IT業界とかいう全てが闇に包まれている業界wwwwwwwwwwwwwww

携帯番号が080の奴wwwwwwwwwwwwwww
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451777846