ライブドア

1:
高田社長がユニークなのは認めますが、ジャパネットの社会的意義はあるとは言えませんね。
ネット通販のほうが安いし、買う必要もないものを口八丁手八丁で買わせてるだけとしか見えません。
情報弱者相手のビジネスです。
https://twitter.com/takapon_jp/status/677342033342631937
3:
その通りやないか
4:
情報弱者が買う手段になってるんだから社会的意義あるじゃねーかアホなん?


6:
良い大人がギャーギャー大声張り上げて他人批判するのは社会的意義があるの?
7:
>>1
情弱相手にネット通販出来ない無能が悪いんだろ
13:
今のこいつのビジネスも頭弱い信者向けビジネスやんけ
15:
高田社長には需要がある
堀江には需要は無い
17:
口八丁手八丁で本来いらんようなもんをジジババが浪費するんやったら最高やんけ アホか
19:
この豚よりは社会的意義があるやろ
18:
そもそもライブドアに社会的意義があったんけ?
ライブドア
21:
お前も情弱やから逮捕されたんやで
23:
そんな事言ったらTVショッピング全般が社会的意義が無いってなっちゃうやんか
24:
Amazon、輸入正規代理店と称して中国製のパチモン売ってるとことか弾いてから言えよ

信頼かっとんねん
27:
まぁ消費者が決めることやなこのまま売れ続けるんなら必要ってことや
29:
TVショッピング批判とか80年代から出てるわ
別にこいつ独自の理論じゃなくて目新しくない話題やぞ
TVショッピング
31:
年寄りにはジャバネットがええのよ
32:
日本の伝統芸能「叩き売りの実演販売」の公演料込みやぞ
35:

堀江は好きではないけどいちいち真っ当なこというからないつも
36:
老害の市場を把握出来てない前科者
39:

高田社長がユニークなのは認めますが

もう社長じゃないし
情報弱者はおまえなんやで
高田社長
40:
情報弱者居なくなったら堀江も終わりだな
42:
たかた元社長の悪口は許さんぞ
48:
情報弱者相手にビジネスできるなら
社会的意義があると思うんやけどな
54:
そんなこと言ったら営業職全部社会的意義ないやろ
58:
年寄りは価格を調べるのが面倒なんだよ
60:
情報弱者を騙してのビジネスってホリエモンもやってるじゃん
ホリエモン
59:
こいつ炎上商法も下手になってきたな
64:
犯罪者に発言権は無い
72:
自分の欲しいものもその適正価格も全部わかってるやつなんておらんやん
ジャパネット見てこれええわ~買おう
ってなって幸せだったらええやん

逆にそういうやつにホリエモンはなんか買わせられるんか?
81:
>>72
ジャパネットならべらぼうに高いということは絶対にないしな
76:
過激発言でネット民に持て囃されたいだけでしょ。
79:
お前の存在が情報弱者相手のビジネスそのものだぞ
83:
こんな芸で注目集めるしか出来んのかこいつは
価値ねえな
85:
不細工ムショ芸人風情の社会のゴミがなんか言うとるで
87:
アマゾンにおすすめされる商品よりは社長の紹介する商品に魅力を感じる
91:
50万の機械式時計とか1000円クオーツの精度にも劣る糞時計
下手したらスマホで時間確認すれば要らん物
ただカッコいいとか社会的にとか言って付けとるに過ぎん

ジャパネットが相手にしとるのは情弱の中でも更に情弱のジジババ
世の中にどんな新家電が出とるのかネット使って調べられんジジババにとっては
ジャパネットが唯一の窓口
102:
>>92
ぐう聖
でもそうならないように独自のサービスをつけてるんよな
国民への家電復旧に貢献しまくりや
95:
ジャパネットたかたってしゃべり方も教育されるん?
みんな高田社長と同じ訛りで喋ってるよな
本日の気になる記事
うちのWi-Fiを盗み使用してるやつが2chやってたんだがどうしてやろう
97:
ネットであれこれ調べるのが面倒な人
ネット環境が家にない人向けやろ

それを情弱と見下すのはええけど
そういう人種を相手にしてちゃんと売り上げだしてる会社を叩くのはナンセンスやわ
98:
ジジババのすべてがネットを使っていると思ってる情弱
100:
ネット持ってないジジババにPC一式紹介してくれるぐう聖やぞ

118:
>>100
ネットの世界に呼び込もうとする時点で社会的意義満点やん
134:
>>100
クソみたいなスペックをさも良い物であるかのように見せる手法
これがクレバーな思考っていうことなんやろな
116:
>>100
こんなゴミで15万もしてたんやな…
104:
自分が必要ないものは
社会でも必要ないと考えるのは傲慢やね
105:
ジジババどころかamazon使ったことない30代なんてざらにおるで
114:
下取りとか分割手数料とか考えると言うほどぼったくってるとは思えないけどな
119:
この堀江とかいうデブまじで腹立つんや
客を情弱とは何様や
122:
堀江の天狗時代とタカタの息子は性格似てるから気が合うとと思うぞ 仲良くしろ
123:
お前の糞みたいなトークアプリ使うやつも情弱やろが
トークアプリ
129:
情弱相手に粉飾決算したやつがどの口で批判しとんねん
133:
堀江って捕まってからすっかり脳も衰えたな
かつて自分が嫌ってた老害やん
rouhai
140:
言ってることの理解はできるけど
このレベルの人ならどこが問題点なのかとどう改善してどうなるかっていうのを仮説でいいから言ってほしい
143:
ホリエモンってマーケティングの概念ないのかよ
ジャパネットって田舎のテレビ局重視で宣伝してるから
完全にじいさん、ばあさんターゲットの商売だろ
150:
>>143
マーケティングまともにできるなら755なんて作ってないだろ、マーケティングよりも自分の感性優先すんだよ未だに
755
147:
情弱騙して株価吊り上げて嘘付いてた人間の社会意義なんて無い
前科モノは黙っとけ
154:
所詮は詐欺のお神輿に乗っかっただけのデブやしなこの程度がせいぜいや
166:
ならほりえもんが値段抑えて同じように売ればええんちゃう
168:
老人はネットで買い物とか出来ないから普通に需要あるやろ
年取ると今まで出来てた事が出来んようになるからネット万能でもないんやで
169:
口八丁手八丁で高い商品買わせてるならそれはそれでプロの仕事やろ
171:
近所の電気屋が家電持ってきた時代のを
ジャパネットが代わりにやってるだけやんな
176:
そもそも社会的意義なんか言いだしたら
ライブドアには何の意義もなかっただろ
むしろ株で大損した奴を生み出した社会損失しかない
183:
情弱相手にサポート厚くして安く仕入れた型落ち品をそこそこの値段で売るという隙間産業やぞ
情強にとってはそりゃ意義ないやろな
193:
金って流通してナンボやしな
情強は得して情弱は社会に貢献しとるんやから何の問題もないやろ
198:
金利手数料負担してくれる夢の会社やぞ
201:
無駄に金を溜め込んだ年寄りに出させとるんやから経済を回しとるやろ
242:
今の日本に必要なのはジャパネットみたいな年金貯め込んでる情弱老人から金を引っ張り出す企業やろ
ジャパネット
★おすすめ記事★
GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww


【速報】torrent使用者一斉逮捕

ガキ使って金稼いでるyoutuberwwwwwwwww

上司「スマホでメモとるなよ!!!」 新入社員「理由はなんですか? 納得いく理由を示してください」

【朗報】ハードディスク 60MB 200000円

ドコモ強制解約からの端末代高えwwwwwwww

昔のワイ「ケータイの新機種チェックするンゴ」

【動画あり】配信者の金バエ、八王子で元ヤクザの唯我にボコボコに殴られ意識不明の重体【ツイキャス】

業者「NTTのフレッツをお使いのお客様に」→「不要です」

ARROWS使ってる奴wwwwwwwwwwww

スマホ料金体型の簡略化は良い動きだよな

Excelできるって就職のアピールになるの?

【画像あり】各年代のLINE使用率wwwwwwwwwww

【画像あり】エプソンのプリンター商法が本当に酷過ぎるwwwwwwwwwww

【画像あり】起動に2分掛かったノートPCにSSDとWindows10をインストールした結果wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ソシャゲ廃人「34万借りたら金返せと言われた 酷い
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450337700