1:
うひょーこれが噂のiアプリかww
グリグリ回るスクロール気持ちいいンゴねえww
ちな新規0円やったわww
SO503i
4:
カラー?
6:
>>4
せや!綺麗やで!カメラは30万画素や!!
5:
NECが大正義やぞ
8:
>>5
安パイ乙w正直N502isと迷ったンゴw
N502is


7:
ワイ905i、高見の見物
13:
>>7
なんやそれ?この間F503が出たばっかりンゴ」?
12:
わいはP505
P505

14:
とりあえずN503iを欲しがる風潮
20:
>>14
無難ンゴねえ
17:
さーて着メロ打ち込もうかなwまずは定番のトトロか!16和音やぞ!!
18:
SMAPの中井ってまだ緑画面の携帯つこてんかな
32:
>>18
mova停波しとるしとっくに替えとるやろ
19:
あ、光るアンテナも買って来たんやw
なんと驚きの30cmw
これで余裕のバリ3や!
21:
やっぱ時代はカラーやなぁ(しみじみ)
画面綺麗や
ガラケー時代は
22:
ワイのマッマはP252isみたいなめっちゃちっこいやつ使ってたわ
29:
>>22
P252isのホワイトホンマ可愛い
P252isのホワイトホンマ
本日の気になる記事
【画像あり】ニコ生で知り合って結婚した男(39)と女(17)www
34:
>>29
あれ見た目かわいいけど絶対使いづらいよな
23:
バッテリー消費抑えるプレートもバッテリーに貼っておかなあかんやろ
27:
>>23
彼女とのプリクラ電池パックに貼るでww
26:
周りのやつみんなジョグダイヤル暴走してて草
28:
ワイは青買ったやで
液晶が露出してるから閉じまま操作できるとか革命やな
30:
KDDI,やJphoneの奴らとは話が合わんわw
31:
ぼくは、P904is!
35:
fomaええわぁ…快適やわー
36:
ワイN900is、懐かしさにむせび泣く
N900is
37:
Pの横のボタン押したらパカッとするのがトレンドやで
SOとか、あれや………
41:
>>37
なんや?銀色卵みたいで未来を感じるやんか!!
47:
>>41
せやせや、なんか、かっこいいンゴ
38:
P209iSかわいいンゴねぇ
P209iS
54:
>>38
ワイもn209iや
キャライフかわいいンゴ
45:
ワイシティフォン馬鹿にされる
46:
ワイガラケー時代は富士通信者やったからアローズのボロクソぶりは泣けるンゴねぇ…
56:
ずっと電波悪かったからセンター問い合わせするンゴ
57:
マッキントッシュかwあんなんいらんわwワイにはシャープのメビウスあるしwwメモリ256のハードディスク128Gやぞ!!!
58:
901の頃の携帯板のSHとFの争い懐かしいンゴねぇ
61:
これがワイの相棒だったンゴねぇ

67:
ガラケー見るとやっぱスマホは携帯って感じしないな
★おすすめ記事★
GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww


【コメント募集】GEEK速報では常時お題を募集しています

【要注意】暗闇でスマホ見続けると人間の体はこうなります

糞「LINE教えて」俺「個人情報盗まれる売国ツールは使ってねえよ」糞「じゃあメアド」俺「xxxx@gmail.com」糞「え」

何で最近「ノートパソコン買うならSSDにしろ!」って言われるの?

民主「安倍首相、twitterの手数料払ってる?」

SHARPに約6000億円で買収クル―――(●∀●)―――!!

スマホにして半年たつけど1年以上パソコンをつけてないことに気がづいた

パソコンってスリープと完全に電源落とすのってどっちが良い?

パソコンってスリープと完全に電源落とすのってどっちが良い?

面接に来るパソコンできます奴の出来ない率が異常なんだが

windows8.1→windows10にアップグレード

俺「MacBook Airってみんな持っとるなぁ、俺も買おうかな」

SSDにするとパソコンの立ち上がりが一瞬って言ったやつこいよ

ついにスマホ買ったんだけどスマホってすげーな

ワイ「格安simに乗り換えるから解約してくれや」

ワイがヤフオクで低評価付ける時の基準

Amazonで買ったら捗るもの教えてくれ!

【画像あり】【悲報】監視カメラの映像を覗くことができるサイト
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450368220