1:
教えてくれめんす
LINEの終わらせ方うまいやつ
2:
寝る
11:
>>2
シンプルだけどやっぱ基本これかな
3:
スタンプ使えば
スタンプ
7:
とりあえず寝るスタンプ送っとけ


9:
おやすみスタンプ
12:
へー
わお

とか言えば終わるで
13:
疲れたから寝るわでええやん
14:
ブッチして継ぎの日の朝に何事もなく噺の続きする
15:
>>14
かっこE
16:

どちらかがスタンプにスタンプで返した時は会話の終わりやぞ
スタンプにスタンプで返した時
21:
>>16
あぁ~、なんかわかる
17:
返信めんどくせえなあスルーでええか(ごめん寝てた)
18:
LINEをやめる
20:
即閉じでいいやろ
既読もつかんし寝たんやろって思われて終わり
本日の気になる記事
うちのWi-Fiを盗み使用してるやつが2chやってたんだがどうしてやろう
24:
既読無視だろ
既読無視
26:
なんやこの糞変換
32:
昼だったらどうするんや?
35:
>>32
夜まで待つンゴ
45:
>>32
今から友達と会うからまたね~とかでええやん
36:
むしろスタンプからが本番やろ
スタンプで会話するの楽しいで
39:
電波悪いとか
電波悪いとか
41:
そもそも何回もやり取りするか?
2往復もすれば終わりやろ 何をそんな会話することあるんや
48:
>>41
何気ない世間話から長引いてしまい、いつの間にか会話を切るタイミングを見失う
みたいな?

親しくない人との会話にありがち
43:
まぁということで
さらばだ
47:
3分くらい未読のままにしてそれから既読つけて終了
★おすすめ記事★
GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww


【速報】torrent使用者一斉逮捕

ガキ使って金稼いでるyoutuberwwwwwwwww

上司「スマホでメモとるなよ!!!」 新入社員「理由はなんですか? 納得いく理由を示してください」

【朗報】ハードディスク 60MB 200000円

ドコモ強制解約からの端末代高えwwwwwwww

昔のワイ「ケータイの新機種チェックするンゴ」

【動画あり】配信者の金バエ、八王子で元ヤクザの唯我にボコボコに殴られ意識不明の重体【ツイキャス】

業者「NTTのフレッツをお使いのお客様に」→「不要です」

ARROWS使ってる奴wwwwwwwwwwww

スマホ料金体型の簡略化は良い動きだよな

Excelできるって就職のアピールになるの?

【画像あり】各年代のLINE使用率wwwwwwwwwww

【画像あり】エプソンのプリンター商法が本当に酷過ぎるwwwwwwwwwww

【画像あり】起動に2分掛かったノートPCにSSDとWindows10をインストールした結果wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ソシャゲ廃人「34万借りたら金返せと言われた 酷い
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450356565