docomo

1:
現行ではどれがオススメや?
2:
Xperia
3:
ワイはXperia
4:
XperiaZ5かGalaxyS6やろなぁ…
7:
だから私はz3c
8:
やっぱりXperiaなんか
無印かプレミアム?は画質の違いだけか?
9:
Nexusはどうなんや?


12:
申し訳ないが国内メーカー以外はNG
16:
>>12
あっ…ふーん(察し)
281:
>>12
ASUSええぞ
お財布やテレビないけど
21:
>>12
国内メーカーにまともな端末ないぞ
素直にGalaxy買っとけ
25:
>>21
銀河は嫌ンゴ…
11:
Z3C素晴らC
2chMate 0.8.8.7 dev/Sony/SO-02G/5.0.2/LR
28:
>>11
音ちいさくない?
37:
>>28
iPhone5から機種変したけど気になったことないなあ
耳腐っとるんとちゃう?
17:
Xperiaはroot取れへんの多いから機種変したあと遊べん
20:
XperiaZ5の小さいやつはいかんのか?
no title
26:
>>20
地雷やで
53:
>>20
LINEと2chしかしないならXperiaZ5C一択
22:
810の不評を気にして808に変えたシャープと富士通ンゴwwwww
32:
>>22
有能
実際砂ドラ原因でXperia3が最高とか言って買い換えんやつも多いし
47:
>>32
ワイはそれなのに選択肢に挙げられてないのをネタにしたつもりやったんや…
まあ投げ売り始まる前の値段だったら結構迷うわ
30:
Android端末って音小さくない?
232:

>>30
機種名 speaker comparison
てyoutubeで検索してみい

普通にiPhoneよりでかい
39:
Galaxyはキーを画面下に置いてるのがええなぁ
オンスクリーンキークッソ嫌いや
`samusunn
40:
>>39
焼き付くから常時表示出来ないってマジ?
46:
>>40
焼き付くのはマジやで
ショップでホットモック見たらわかる
69:
>>40
有機EL採用でソフトキー採用の機種なんてザラにあってNexusでさえあるんやから
色々真に受け過ぎやで
78:
>>69
はぇ~
情弱やからすぐ流されてしまうんやすまんな
45:
防水無しSDカード無し韓国産が気にならなければGalaxyS6
それ以外ならそれ以外ならXperiaZ5
この2択やろ
49:
>>45
防水→どうでもいい
SDスロットなし→は?
韓国産→は?



Xperiaにするンゴ
55:
z3cなんやけどz5cどうなんや?
58:
>>55
発熱問題解決されてるしかなりええで
2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-02H/5.1.1/LT
63:
>>58
マジ?
買い換えようかね
75:
>>63
2年前のアクオスから乗り換えたけどヌルサクで感動したわ
110:
>>55
premiumにしといた方がええぞ
cは地雷
120:
>>110
premiumグロ版のゴールドが国内向けもあったら迷わずしたのに…
なんでカラバリが普通の黒と盗撮と間違われそうな鏡なんや…
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
129:
>>120
どーせカバーつけたら一緒なんちゃう?
個人的にはそう思う
60:
なんもスマホ分からん状態から調べてXperiaZ3Cの結論出した数年前のワイ有能
67:
>>60
クッソ有能
81:
>>67
はっきり言うてiPhone使いが移籍して
動作に満足できるのはGalaxyだけやで
88:
>>81
やっぱりか
でもiPhoneには見切りをつけたいンゴ
113:
>>88
ワイもあんたと同じ考え方やったけど
アクオスやらぺリアやら触ってもあかんかった
画面の見え具合にも違和感があった
そしてワイは割り切った
良いものは良いのだと
65:
最初からソニー以外にする気ないなら最初からそうしとけや
66:
>>65
Xperia以外殆ど挙がらんやんけ!
85:
>>66
グローバル展開してない国内メーカーなんて開発力微妙で大して差別化出来へんのやから、国内に絞ったらそりゃ無難なXperia以外出て来るわけないやろ
91:
>>85
それほど他はアカンのか
本日の気になる記事
うちのWi-Fiを盗み使用してるやつが2chやってたんだがどうしてやろう
111:
>>91
ダメなわけやなくて、長所があってもそれで使用感に大きな差が出るわけでもなかったりしてイマイチ話題性に欠けるんよ
たまにやらかすこともあるし、それならどれも大体無難に抑えてくるXperiaを勧める結果になる
122:
>>111
ぐう親切
ありがとやで
72:
XperiaZ5カメラ起動遅くない?
97:
>>72
起動は1秒ぐらいやな
アイコン押した瞬間起動しないと遅いというなら遅い
87:
ネット情報に流されてZ5シリーズ見送ってるやつほんと哀れ
2chMate 0.8.8.7 dev/Sony/SO-03H/5.1.1/LT
94:
>>87
やネ糞
95:
>>87
Z2以降のペリアは外装の加工をケチりすぎだわ
持ちにくくなった
90:
2chMate 0.8.8.4/FUJITSU/F-02E/4.1.2/SR
良い機種無いわ最近のデカ過ぎや
サイズは5インチくらいまででええんやけどなぁ
F-02E
98:
>>90
俺より古いのこいつくらいやんけ
107:
>>98
スマホになってから機種変のスパン上がり過ぎやない?
112:
>>107
はあ?ガラケー時代知らないガキかよ。新機種出る度変えてる奴がいっぱいいたの知らないのか
169:
>>112
ほーん周りにそういう奴少なかっただけか
すまんな
96:
6P欲しいけど高杉や
ワイはこれでええわ
2chMate 0.8.8.7 dev/Sony/SO-02G/5.0.2/DT
101:
>>96
MNPでSB行けばそんなに高くないだろ
Googleストアで買えば別だが
108:
>>101
ワイ山奥住みなんや
昔禿に移行したら電波入らんかったんやで
114:
>>108
おお、もう…
docomo系のMVMO+Googleストア6Pじゃダメか?
105:
エルーガ二年使ってiPhone6Sに変えたわ。ようやっと慣れてきた
109:
>>105
エルゥウウウウガァアアアアイェエエエエエエエ
115:
>>109
贔屓にしてたサイトでその広告流れまくっててウザかったなあ
123:
>>115
フルHDがクアッドコアで加速する。
当時はどっちもすげええええって思ってたなあ
133:
>>123
なお発売当初の不具合乱発。ちょっと熱こもると画面がジワーッと滲んで再起する羽目に
138:
>>133
国産機はE世代まで暗黒時代だったからな…
118:
Xperia3と5は挙がるのに4が一切でで来ないのはなんでや?
Xperia Z4 SO-03G
127:
>>118
地雷やったからな
今はアップデートで熱問題終息しとるけど次出ちゃったし
125:
いまz1fなんやけど携帯保証サービスでz3cになるなんてことない?
134:
>>125
タイミングが合えば
まぁ、同時期の他社製製品になるやろな
142:
>>125
今は下取りでZ1系列が絶賛出回り中やから厳しいやろ
少し前ならいけたのにな
148:
マイクロソフトが泥で出してくれれば天下とれるのになあ。独自OSとかやめろよ
153:
>>148
WPはヌルサクだけならiPhone以上だったのにまったく受けなかったね
157:
>>153
スマホの肝ってアプリやからな。後追いOSで普及するわけねえだろっていう
158:
>>153
MS自身が迷走しとるからしゃーない
162:
>>153
先にWPが出てたら今頃天下獲れてたんやろか
167:
>>162
そもそもWP(6.1)のが先にでとるやん
191:
>>167
WindowsPhone7以降とそれ以前とではもう全く別物と言って良いくらいやで
196:
>>191
MetroUI良かったのに
170:
キャリアは糞みたいなプリインアプリを減らせや
お前らのホームランチャーなんか使わないんじゃ
プリインアプリ
182:
>>170
 ド コ モ 電 話 帳
 し ゃ べ っ て コ ン シ ェ ル
186:
>>182
しゃべコンは何か可能性感じるのにちっとも発展せんな
189:
>>182
見つけ次第殺せ
193:
>>182
やっぱりGoogle純正がナンバーワン!
★おすすめ記事★
GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww


【速報】torrent使用者一斉逮捕

ガキ使って金稼いでるyoutuberwwwwwwwww

上司「スマホでメモとるなよ!!!」 新入社員「理由はなんですか? 納得いく理由を示してください」

【朗報】ハードディスク 60MB 200000円

ドコモ強制解約からの端末代高えwwwwwwww

昔のワイ「ケータイの新機種チェックするンゴ」

【動画あり】配信者の金バエ、八王子で元ヤクザの唯我にボコボコに殴られ意識不明の重体【ツイキャス】

業者「NTTのフレッツをお使いのお客様に」→「不要です」

ARROWS使ってる奴wwwwwwwwwwww

スマホ料金体型の簡略化は良い動きだよな

Excelできるって就職のアピールになるの?

【画像あり】各年代のLINE使用率wwwwwwwwwww

【画像あり】エプソンのプリンター商法が本当に酷過ぎるwwwwwwwwwww

【画像あり】起動に2分掛かったノートPCにSSDとWindows10をインストールした結果wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ソシャゲ廃人「34万借りたら金返せと言われた 酷い
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450368300