no title

1:
Windows10「おまえも今すぐ入手するンゴオオオ!!!」


3:
一ヶ月以内なら戻せるンゴ!
ただし不具合は残るンゴ
60:
>>3
ほんこれ
8.1に戻した時ストアアプリ動かんようになったらからしゃーなしでリフレッシュするはめになった
4:
ゼミの教授がウイルスみたいなもんって言ってた
5:
DL押し付けてるの間違いだぞ
6:
ウザすぎる
8:
8がみにくいから変えたわ
23:
7>10>>>8
25:
>>23
ほんこれ
150:
8.1>7>>>>8>>>>>10
10:
いまだに設定画面開くとすぐ落ちたりそもそも開けない場所があったりして草生える
仕事適当すぎやろ
222:
>>10
8GB積んでるからそんなことになったことないな

13:
新ブラウザの調子はどうなん
謳い文句に軽いですとは書いてたけど
52:
>>13
素人が作ったようなガタガタ
15:
>>13
うんち
ie以下
17:
>>15
サンガツ
IE以下てそらアカンわ・・
22:
>>17
わいだけかもしれんけどめっちゃ重かったで
21:
>>13
初期はそもそも設定すらなんもできなくてただの突貫工事のゴミやった
今は使ってないから知らん
27:
>>21
えぇ・・そんなずさんなモン宣伝材料にしてたんやな
19:
地球規模で1億人ってイマイチやろ
29:
ポップアップ1「富士通からのお知らせ!Windows10にアップデートしたらあかんで!不具合出るンゴすまんな」
ポップアップ2「お前のパソコンはWindows10を適合しても問題ないで!いますぐインストールするかあとからにするか選ぶんや」
ワイ「ようわからんから富士通君に従うで」後からポチー
ポップアップ2「ダウンロードを開始するンゴ!もうボタン一つでインストールできる状態にしたやで(親切)」
ワイ「ファッ!?」
32:
>>29
これな
73:
>>29
ワオ「後から言うたら普通再度ポップアップでるだけやろ!」
185:
>>29
ウイルスやんけ
34:
少しでも期待してた自分が恥ずかしいわ
もう見苦しい姿見せんでほしい
42:
7もXPみたいに10年くらいは現役で稼働しそうやな
2001年に出たのについ1年半前までXPが現役で使えたという事実が凄いわ
51:
>>42
やっぱXPって出た直後評判良かったんか?
55:
>>51
最初は評判悪くて良くなったのはSP3からだったような
45:
10にしたけど10推奨の新しいブラウザとかミュージックプレイヤーとか使いにくいからアプデ前から使ってたの使ってるわ
48:
>>45
全部使いづらいよな
なんのために作ったのかわからんレベルやった
47:
7からアプデしようとしたけど、エラーが出てできんからやめたわ
50:
オシャレに凝るんわええけど見にくい紛らわしいのはアカンな
XP、7くらいシンプルでええわ
58:
訳あってPC買ったけど3000円余計に払ってWindows7にしたわ
お前らが10の悪口一杯言うんで
64:
>>58
7に戻すのは流石にアホやろ
141:
>>58
無難やね
189:
>>58
こういうのが真の情弱やろなあ
65:
>>58
正解やで
本日の気になる記事
ワイ、6インチのスマホを買い無事死亡
72:
>>64,65
どっちやねん、まあ7から10にするのは簡単かなと思ったのとリカバリCDが付いてくるんでええかなって
63:
まーさーかCD/DVD取り込みどころか再生すらできないとは思わなかった
ホンマMSって何がしたいの?
77:
>>63
CD取り込めへんの?
そんなんめっちゃ困るやん
80:
>>77
外部ソフト使えや
つうかWMPも普通に残っとるし
85:
>>80
nedia goは取り込めるんかね?
93:
>>85
Media Goはワイには使いづらかったからほとんど知らんのや、すまんな
105:
>>93
そうなんか
サンキューな
120:
>>85
Media goはプレイリスト増殖バグがうんこすぎる
未だに対応しないクソニー死ねや
ハードはいいのにソフト糞過ぎ
126:
>>120
リップだけならiTunesが一番使いやすいンゴ
なおID3タグの整合性が取れないのでfoobarで編集する模様
76:
てかなんで今更ieとかWMP捨てて新しいの使わそうとしてんの?
92:
8.1から10にして無事パソコンが起動しなくなったワイ 高みの見物
100:
>>92
それはOSの問題じゃないぞ
ハードまたはお前のやり方がおかしい
98:
持ってるゲームが軒並み動かなくなる予感しかせーへん
106:
>>98
全部動くぞ
ご丁寧にセーブデータまで移行する凝りよう
116:
>>106
ワイの三國志Ⅸとか信長の野望革新しっかり動くんか?
なら8.1やし10移行してみよかな
108:
ジジババはあんなん見せられたらダウンロードするやろなあ
117:
>>108
ジジババのPCが知らない間にIMEがBaiduIMEになってる率は異常
115:
正直7貶してたXPユーザーを思い出すンゴねぇ・・・
あの時期も早々に7へ移行したワイはなにいってだこいつって思ってたけど、また繰り返すと思わんかった
123:
>>115
2000ユーザーもXP貶してたし歴史は繰り返すんやね
125:
10嫌って7信者と化した奴らは昔のXP信者を思い出すンゴねぇ……
129:
>>125
ゴミと優良を混在して出すMSが悪い
133:
>>125
Vista SP1であらかた改善された上での7なのに貶してた奴は障碍児ですわ
134:
>>125
マイカスモダンUI見えてんぞ
146:
>>125
リリース直後のユーザーなんかデバッグ要員みたいなもんやん
様子見だと安定
161:
>>125
ほんこれ
業務システムが10じゃ動かないとかならいいが、家庭用なら10そんなに評判悪ないで
179:
>>161
官公庁やら企業でのケース持ちだして叩こうとする一般人は何なんやろな
仕事で使うとかならまだしもそうじゃない人間のが多いのにこの論調がまかり通ってるのが不思議や
138:
別に7絶賛するわけでもないが現時点で10に移るって発想が分からんのよね
142:
>>138
ほんこれ
後から買えばええわ
148:
Win10「今すぐか後でやるか選ぶンゴォォォォォ!」
ワイ「うっさいなぁ…後や!後!」
Win10「こいつ後でインストールするンゴォォ!今のうちに必要なファイルダウンロードするンゴォォォォォ!」
ワイ「ふざけんな!やめろバカ!」
149:
ワイはWIN MEが最強のOsやと思うわ
今でも現役バリバリやし

遍歴はME→vista→8やで
151:
>>149
156:
>>151
草ってなんやねん
MEは手がかかるけど楽しいわ
154:
>>149
糞しか使ってないんだよなあ
158:
>>154
みんな普通に動くで
181:
>>158
だからなんだよ 良かったな
170:
>>149
絶対嘘だゾ
MeをVistaが出るまで現役で使えるわけ無いゾ
しかも当時Meが出た当時丁度チップセットが開発されてスペックうんこの廉価PCが各社から発売されてPCが爆発的に普及した時代やし
175:
>>170
起動に時間はかかるけど普通に動いてるぞ
224:
>>175
何分かかるんですかね…?
163:
10.1出るまで8.1堪能やで
171:
アメリカ人向け「Windows10をインストールすればあなたもヒーローになれます」
ドイツ人向け「Windows10をインストールするのがきまりです」
フランス人向け「けしてWindows10をインストールしてはいけません」
176:
>>171
日本人向け「みんなWindows10をインストールしていますよ」
204:
>>176
1億人がDLしています!(ポップアップデュン!
206:
言うても慣れたら普通やで
win10として目玉にしてた機能がことごとくうんちなのはアレやけど
210:
>>206
アップグレードする意味あるんですかね…。
220:
わいの会社10に上げてシステム動かんようになって、10台で15万払って戻してもらったわ
241:
>>220
会社のPCとか互換性の問題あるんだから一番したらアカンやろ
7に変える時学ばなかったんかその会社
★おすすめ記事★
GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww


【コメント募集】GEEK速報では常時お題を募集しています

購入厨「割れはしません」←まあわかる購入厨「割れすんなちゃんと買え」←??は!??!?!?

電車内でイヤホンして音楽聴いていたらおっさんに怒られたんだが

ソフトバンクで携帯契約断られたんだが何なのこれ

ワイがヤフオクで低評価付ける時の基準

【画像あり】ワイが42万で買ったハイスペノートPC

ワイ底辺アマゾンプライム会員、ヤマトにブチ切れ

Windows10でタスクバーぶっ壊れたんだけど

林檎「アイポン6sは4k撮影できます!」 馬鹿「本体ディスプレイが4k対応してねえじゃんwwwwwwwwブヒっwwwwwwww」

スマホにして半年たつけど1年以上パソコンをつけてないことに気がづいた

ワイ「格安simに乗り換えるから解約してくれや」

【悲報】ヒカキン、遂に壊れる

【画像あり】監視カメラの映像を覗くことができるサイト
Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)
Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449274184