カルテル

1:
流石docomo
ユーザーが糞なら会社も糞
2:
そうなの?
3:
ロゴつけるだけで糞扱いってちょっとわからないな
7:
>>3
iPhoneにまでロゴ要求したのdocomoだけなんだよなぁ…
4:
ドコモじゃないのが恥ずかしいの?
6:
じゃあ車のメーカー全部クソかよ
関連記事




18:
>>6
アホすぎワロタ
22:
>>18
俺がアホなのか
ちょっと説明してほしい
スマホにロゴつけるのと車にロゴつけることの違いと、ロゴを付けることが糞野郎のすることである理由
28:
>>22
車←自社で開発した車に自社のエンブレムつける
docomo←他社が開発したスマホに自社のブランドロゴを入れる



auがクソなのは別問題だwwwwwwww
34:
>>28
これ
40:
>>28
あぁなるほど、俺がアホだったわ
43:
>>28
それの何がいかんの?
デザインが個人的に気に食わないとかならわかるが
47:
>>28
自動車だって他社のOEMを自社エンブレム付けて売ってんじゃんwwwm
48:
>>28
ドコモはそもそもメーカーの販売代理店じゃないからな
56:
>>48
ドコモのこういう傲慢なところホント嫌い
59:
>>56
開発費も出してんだから当然では?
64:
>>59
え、ドコモってアップルに出資してるんww
67:
>>64
え?
Apple製品にドコモロゴ付いてたっけ?
それは知らなかったなぁー
70:
>>67
なにいってだ
71:
>>67
傲慢にも自分が出資したわけではないiPhoneにまで自社ロゴつけさせようとしてもめて結局アップルに土下座したクソ雑魚土管屋が、docomo www
11:
ロゴ付けさせることってクソなの?
14:
>>11
糞だよ
キャリアで選ぶわけでもないのに
一方的な要求で端末のデザイン性損ねるとか頭がおかしいとしか思えん
19:
>>14

一方的な要求なの?
23:
>>14
ロゴ付いてるのってそんなにデザインに影響あるかな…
12:
Apple「あ゛!?」
docomo「ヒッ…な、なんでもないです…」
13:
シムフリーに出来るから、ロゴがあった方が売れないだろ。
17:
キャリヤロゴやメーカーロゴがないスマホってある?
20:
キャリアロゴつけさせるのは確かにクソだけど、auのクソさには負けますよーwwwwwwww
本日の気になる記事
ニコニコ動画、今年1年で再生数が50%減wwwwwwww
21:
Xperia→まぁいい SONY→字面がダサい docomo→とっとと剥がせ
26:
気にしてないな
33:
39:
>>33
だっさ
44:
>>33
docomoが傲慢なのがよく分かった
35:
正直ロゴマークはまじで気に入らない位置にあるものもあるっちゃあるからやめて欲しいよな
36:
どう考えてもauが一番糞
37:
一方、SAMSUNGは自社ロゴを外した

2chMate 0.8.8.3/samsung/SCV31/5.0.2/GR
41:
ロゴの有無で文句言うほどスマホに命かけてんの?
49:
>>41
これ
42:
あっても困らない=無くても良い

わからない池沼ども
46:
>>42
無くてもいい=あっても困らない
だし別によくね?
45:
エネループがいい見本
52:
エネループ「Panasonicのロゴつけんな」
50:
ナイキのワンポイントのシャツのあのロゴの下に
SAMSUNGってついてたら嫌になるだろ


DOCOMOは頭がおかしい
54:
>>50
買わないなぁ
でもカバーするからどうでもいいな
60:
お前らの論点ロゴだけなのか?
料金とかサービスまで挙げてくれるなら乗り換えの参考にしたいんだが
62:
>>60
auはかんたん決済限度額が下がって一気に糞化した
61:
嫌なんだったらsimフリーの買えや
俺もそうしてるし
65:
ロゴ付けるとカスタマイズとしてお金かかるから
ソフトバンクは付けてないだけなのに
何を勘違いしてんの?

ソフトバンクはさらにスペックまで落としたりするじゃん
72:
ロゴってそんな気にするものなのか
使ってる時は目に止まらんし使ってる時以外はポケットか鞄に入ってて見せるものじゃないだろ
80:
82:
グローバル版買うから関係ない
83:
SIMロックしてるんだからキャリアロゴついててよくね?
ロック解除できないのにキャリアロゴ付いてないのってむしろ詐欺じゃね?
★おすすめ記事★
GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww


2chまとめのまとめ

【悲報】彼女のPCのブラウザ、HAO123だった・・・

youtube投稿者「この動画著作権侵害で消されるかなぁ・・・せや!倍速にしたろ!」

【画像あり】俺のWi-Fiのデータ使用量wwwwwwwww

Excelの関数すらまともに使えない新入社員wwwwwww

YOUTUBER ヒカキン(27)「ファミコンなつかしー 涙でるわー」

運送業界「アカン・・・ブラック過ぎて新入社員が入って来ないンゴ・・・せや!」

1億円貰える代わりにLINE、Twitter、Face bookを二度と出来なくなるならどうする?

長く続くカップルと早く別れるカップルのLINEの違いwww

docomoのスマホを「ウルトラギガパック30ギガバイト」ってプランに変えたんだが

ワイiPhoner、格安Simで月の支払い3000円になるwwwwwww

ヨドバシカメラに5年勤めてたけど質問ある?

microUSBとかいう、どうしようもない端子wwwww

ZenFone 2とかいうゴミスマホwwwwwwww

スマホの出現で潰れた物一覧がヒドいwwwwwww

auクソすぎだろ・・・
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448838878