1:


まーん(笑)
2:
でもちょっと引くよね
3:
確かに女クソだけど寿司食えよ
4:
流石にネタ
5:
女性(42歳)


6:
この手の「回転寿司に行って寿司以外を食うのは悪」って思考を持ってるのは大抵貧乏な家庭で育ったやつ
9:
でも普通は赤だしまでだよね
7:
いや、寿司よりプリンの方がうまいやろ
なんで寿司食いに行ったのかは謎だけど
8:
お似合い
12:
やっぱりプリンって最低やな
14:

これ今まで寿司全然食っとらんのかと思っとったけど
よう見たら寿司も食っとるんやな
20:
あ、寿司もちゃんと食ってんのかじゃあ女だけクソやわ
26:
旨いかどうかは別にしといて
回転寿司で寿司以外の物を食うのは楽しい
30:
回転寿司の時点で無い
35:
「カウンターじゃなくて回転寿司に誘うなんて非常識!!!」

これじゃないだけマシな印象
53:
確かに寿司を食えとは思う
しかし店でブチ切れて暴力振るう方がさらにどうかしてる
本日の気になる記事
2ch創設者の西村ひろゆきによる「頭のおかしな人の判定基準」
64:
つまりうどんやケーキ置いてる回転寿司屋が頭おかしいってことか?
66:
たまにオモロイやつあるよな(笑)
67:
そもそも寿司だけしか食わんのってバランス悪い
77:
かっぱ寿司にホットペッパーグルメの食事券使うとかされるよりましやろ
79:
別にええとは思うけど寿司食ったあとにプリン食べたくなる舌のやつとは合わん
80:
プリン(笑)
アイスだろ
82:
間に甘い物挟むと寿司が良く食えるんだよなぁ
寿司5皿→ケーキ→寿司5皿→ケーキ→寿司5皿→ケーキ
86:
>>82
食い過ぎやろ
87:
真面目に回答しとる奴は頭悪いんやろなあ
92:
女は寿司を食うな
プリンでも食べてろ
★おすすめ記事★
GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww

【画像あり】サイバーエージェントの女子社員がレベル高すぎて羨ましすぎ憤死しそう

Xperiaにした奴って、なんでGalaxyじゃなくてXperiaにしたの?

【怒報】ワイ将、auの殿様営業に激怒

auでiPhone買ったら詐欺られたんだけど

【バックドア速報】クアッドコアCPUでAndroid5.1のアルミボディ格安SIMフリースマホが26800円

LINE否定してる奴ってなんなの?

ワイ、Excle今日も印刷プレビューでアホどもをだましご満悦

就活生「よろしくお願いします」 人事ぼく「ん?ESのメアドがこれは…」 就活生「Gmailです^^」 人事ぼく「あ、帰って良いよ」

ワイ39歳、64歳のマッマにSIMフリーについて解説される

教員だがpcをmacにしようかと思う

simフリーのスマホってどういうメリットがあるんや???

ワイ、ブラインドタッチを習得することを決意

4コアCPUを搭載したスマホ向けSoc「Snapdragon 820」正式発表

携帯3社「値下げはしないンゴwwwwwwwww」
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447187125