1: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 18:59:48.57 ID:IrZ4gdxL0

なんでや?




2: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:00:11.03 ID:kxSf82tpd

ブラック


3: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:00:44.90 ID:IrZ4gdxL0

>>2
そんなの大企業でもあるやろ


4: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:01:20.67 ID:IbxLZNEj0

安定してないからや


6: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:01:56.48 ID:IrZ4gdxL0

>>4
倒産したら新しいとこ行けばええ


5: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:01:30.22 ID:qaPAql+I0

意識高すぎて付いていけない


7: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:02:08.97 ID:ROsdsr5Za

実態は初任給低いしスキル(自己満)しか身につかないし奴隷募集で誰でも入れてるだけだぞ


8: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:02:29.83 ID:8RGQi3Oo0

博打やからな


9: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:02:46.24 ID:ROsdsr5Za

世間知らずのイキったガキにはお似合いの末路や


10: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:02:48.39 ID:YLVuVk6tp

ベンチャーと言うか新規の会社に新卒で入ったけど精神ぶっ壊れたぞ。


11: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:03:02.68 ID:IrZ4gdxL0

>>10
なんでや?


17: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:06:27.07 ID:YLVuVk6tp

>>11
CSの通販番組作る会社に入って制作陣のトップがいきなりワイやぞ?


19: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:07:05.31 ID:IrZ4gdxL0

>>17
やりがいあるやん
文句言うならベンチャー入んなよ


30: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:08:46.52 ID:RryABTe0a

>>19
スレタイ100回読み直せ
入りたがられない理由を聞いたんだろうがお前が


33: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:09:26.05 ID:YLVuVk6tp

>>19
当時のワイに言え。
構成撮影編集全部やってたんやぞ。ワイ以外素人や。
でもワイの作ったのがCSだけどテレビ放送されたんやっての自慢になる。もちろんもう辞めてるけど


38: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:10:04.02 ID:IrZ4gdxL0

>>33
はえーすごすぎやろ
就活生に話したら絶対食いつくぞ


41: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:11:28.20 ID:RF6YJG6Pr

>>33
お前有能だな
ただ日々を漫然と過ごすだけならそっちの方がいいわ


24: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:08:13.34 ID:RF6YJG6Pr

>>17
ベンチャーに興味湧いたわ


42: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:11:33.12 ID:rN3jg/e/0

>>17
クッソ楽しそうで草


45: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:12:13.45 ID:ROsdsr5Za

>>17
いきなり若手にプロジェクトの全責任押し付けるとか
正気の沙汰じゃない


12: 名無しさん@VIP 2020/10/24(土) 19:05:22.74 ID:r4HTVAw40

ベンチャーって大企業目指してるんやから
大企業入ればいいやん
労働組合もあるし福利厚生も整備済みや