1: 名無し
俺はパソコン

 

3: 名無し
パソ

 

4: 名無し
パソコン所詮スマホはパソコンの子機

 

9: 名無し
>>4
これ
スマホはサブでメインじゃない

 

5: 名無し
できてからまだ数十年だろ

 

6: 名無し
スマホ

 

7: 名無し
スマホは便利
パソコンは必須

 

8: 名無し
PC

 

10: 名無し
僕「で、パソコンで何やるの?」
お前ら「2chエロゲアニメ」
僕「^^;」

 

11: 名無し
>>10
でスマホで何やるの?

 

18: 名無し

>>11
カメラ、グーグルマップ、ライン、電話、ミュージック、ソシャゲ、店でクーポン使う時

PCで出来ない事思いついただけでもこれだけある

 

22: 名無し
>>18
店でクーポン使う時以外全部できてワロタ

 

13: 名無し
俺はこのスレ好き

 

14: 名無し
パソコンとタブレットでいいわ

 

—— 当サイト人気記事 —–

15: 名無し
電話LINEインスタ

 

17: 名無し
俺はスマホかな

 

19: 名無し
PC持ってない…

 

23: 名無し
>>19
スマホ持ってない…

 

20: 名無し
パソコン

 

21: 名無し
iPhoneあればなんもいらんわ

 

24: 名無し
外に出ないやつ→パソコン
外に出るやつ→スマホ

 

25: 名無し
>>24
それお前の願望だよね?

 

26: 名無し
無くなったら代用効かないのはパソコン
スマホなんてガラケで大体は代用できる

 

30: 名無し
>>26
大抵の人間ならお前みたいにタワーPC持ち運びしないから無くさない

 

27: 名無し
お外はガラケーと本があればいいや

 

29: 名無し
おまえら電話する相手とかいなさそうだもんな

 

31: 名無し
大学にパソコン置いてるけどスマホはないからスマホかな… 正直今の時代スマホなしで大学通えないわ

 

32: 名無し
ケータイ持ってるしパソだな

 

33: 名無し
スマホ無し
パソコンもってないし

 

34: 名無し
流石にスマホ無しはきつい
ガラケー使えるならPCとるけど

 

35: 名無し
パソコン小さくして持ち歩けばええやんか

 

36: 名無し
ガラケー+タブレットで何とかなりそうだからスマホ無し

 

37: 名無し
ガラケーOKならPC

 

38: 名無し
仕事でパソコン使わないからスマホ無しの方がキツい

 

39: 名無し
スマホってもともと携帯だからな
携帯のほうがないと困る
まぁひと昔はポケベルがあったから公衆電話用のテレカを持ってたなあ
懐かしいなあ戻りたいなあ
戻してくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお

 

40: 名無し
パソコンとガラケーでいいよ

 

41: 名無し
圧倒的にスマホ
最近はクラウドでバックアップは出来るし

 

42: 名無し
てかノーパソがある時点でスマホの負け