ケース

1:

かっこええわ
2:

すぐ角がくしゃるけど
3:

指リングぐう有能
5:

使いづらいし片手で持ちにくくなるしゴミ
8:

電話かける時に邪魔そう
138:

>>8
男はBluetoothイヤーセッドやろ
9:

電話として使いづらくなるという本末転倒
13:

>>9
後ろに折りたたむ手間があるな
磁石でくっつくから戻ってくる事もないけど


10:

女は多いな
14:

手帳型ケースで電話してる姿が最高にマヌケ
15:

ファブレットならええけどスマホはいらんやろ
18:

スマホをパカパカ式のガラケー風にするのが日本人らしいよな
21:

>>18
画面がずっと出てるのが傷つきそうで嫌なんやろ
22:

>>18
ええケースの大半がアメリカからの輸入やから
そっちでほ流行ってるんやないの
148:

>>22
流行ってないであっちはスマフォなんてもてないからな
23:

ゲームやりづらい
24:

男ならフィルムも貼らず裸一択だろ
88:

>>24
フィルムは貼れよ
27:

ハードケースもええけど
完全に透明のヤツはダサいで
28:

カード色々挟んでるのにすごい矛盾感じる
30:

きっしょ
38:

>>30
何が君をそこまで言わせるんや
手が小さいコビット族の長なんか
32:


あんま評判よくないんやな
ちな6s+やで
33:

SUICA挟んでそう
34:

>>33
PiTaPaやぞ
35:

耐久性のある保護シートを貼って、ゴム製のケース付けとけば落としても割れへんわ
36:

でかすぎて持ちにくいか
薄すぎて持ちにくいかのどちらかや
40:

裸族が最強やぞ
49:

>>40
ほんまそれ
一周回って裸が一番
70:

>>40
これ
ケースとかダサい
44:

>>40
Dラインくっそダサいから隠すんや
58:

>>44
Dラインってどこや
66:

>>58
iPhone6 6sの裏面の模様
42:

Galaxy noteには合うよな
Nexus 7にも

マグネット式の自動復帰機能便利

43:

いちいち開くの面倒や
47:

外でないくせに手帳でかっこつけてもな
60:

>>47
外でやなんならスマホもいらんやろ
76:

>>47
外出ないならAndroidの中華パッドでええやん頭弱いな君
50:

iPhone使いのほとんどが画面バキバキで草はえる
手帳ケースにしとけ猿
59:

>>50
iPhone意外やとXperiaぐらいしかそんなに手帳型出てる印象ないで
78:

>>59
よっぽどマイナーな機種以外は普通は2、3種類ぐらいはあるで。柄付きで派手なやつもある
型落ち品はもう製造されてなかったりするから品数少ないけど
92:

>>78
そうなんやな
iPhoneは数多すぎて買う時悩みまくるで
108:

>>92
iPhoneケースはそこら辺の雑貨屋にもあるからな
それに比べたら断然Androidは少ない
117:

>>108
そう考えるとXperiaはほんま国内で強いんやなあ

本日の気になる記事
【悲報】俺のオカン、auショップで128GBのSDカードを37800円で買わされた模様

55:

落としても割れないのが最大の利点
54:

各メーカーが1mmでも薄く1gでも軽くしようする努力を何もかも台無しするゴミ消費者
53:

PASMO収納したいんじゃ
62:

メーカー「どや?この薄さ!この軽さ!!!」
僕「ほーん、で?(カバーカチャカチャ)」
95:

>>62
薄くしすぎると持ちにくいから結局ケース付けるという本末転倒
67:

定期入るから便利よね
97:

>>67
ほんこれ
74:

一番ダサいのはバンパーや
あんなのキモオタしか付けとるの見たことないわ
83:

>>74
アルミバンパーはiPhone4やとカッコよかったで
高くて買わんかったけど
82:

カメラどうすんの
84:

>>82
えぇ…
93:

>>84
いや全機種対応のスマホケースはカメラの穴空いてないやろ
103:

>>93
そんな基地外みたいなもん誰が買うねん…
普通は専用ケースやろ
110:

>>103
君使ったことないからそう言うんやろ
118:

>>110
ワイは6の専用ケースやで?
死ぬほど種類あるあんけ
99:

iPhoneのデザインかっこいいのにカバーで隠す奴
106:

>>99
6以降ゴミやん
107:

>>99
6sダサいやろこれ
5sからかなり退化しとるで
125:

>>99
6,6sはちょっと・・・
135:

>>99
5以降はゴミ

114:

AQUOSphone手帳型にするとグリップセンサー使えなくなるから嫌や
126:

シリコンケース使ってごめんなさい
137:

>>126
シリコンケースすぐに劣化して伸びまくらん?
なんか滑ってiPhone飛び出してきそうなったから手帳型に買い替えたんや
150:

>>137
最初からビロンビロンやで
ポケットから落ちにくいし、汚れても簡単に洗えて楽ちん
140:

>>126
埃とか塵付くとめんどくさそう
156:

>>140
洗って高圧エアーでプシューや
152:

>>126
使ってるうちに手の脂でペトペトしてくるから
定期的に洗わんと気持ち悪いのが難点やな
155:

>>152
それシリコン本体が溶けてるんちゃうの
141:

画面割れる奴ってなんでそんなに落とすんや
ワイはしゃがんでポッケから落としてXperia背面割れたが
147:

>>141
画面割れたことないけど
この6s+は落としたら絶対に即死するわ
146:

学生証挟むために手帳型にしてます
167:

>>146
ケース閉じるマグネットで学生証壊れて再発行したンゴ
174:

>>167

磁気タイプの学生証はあかんな
181:

>>174
深夜に研究棟から締め出されて入れなくなったわ
カード類気をつけたほうがええで
178:

裸体やろ普通に
基地外しか使ってないわ手帳とか
183:

>>178
裸の方が基地外やで
本体に傷入っても気にならんガサツな人間が羨ましい
132:

ワイ全裸や
139:

>>132
風邪引くで

★おすすめ記事★

GEEK速報をTwitterでフォローするならこちらwwwwwwwwww

ワイ、Excle今日も印刷プレビューでアホどもをだましご満悦

Xperiaにした奴って、なんでGalaxyじゃなくてXperiaにしたの?

【画像あり】サイバーエージェントの女子社員がレベル高すぎて羨ましすぎ憤死しそう

携帯会社「通話料高くして絞りとるぞ」消費者「LINEで通話しよ」

スマホの出現で不必要になったデジタル製品がこちらですwwwwwwwwwww

【悲報】中国人のtefu君人脈鉱山、閉山か

ああヤマダ電機クソだわ。修理出したら勝手に捨てて新品買えとか抜かしやがった

.jpg←せやな .jpeg←誰だお前!?

インターネットって怖いなって思った事ある?

ブルーレイが普及しなかった理由は何なんだろう?

【急募】LINEでブロックされてるかどうか確認する方法

格安SIMとガラケー二台使いのやつ集まれ!!!!!!

【画像あり】警視庁特捜部からメール来たったwwwwwwwwwwwwww

ヤマダ電機店員「はあ…Type-c端子のUSBメモリですか」

[560]iPhone6 plus 手帳型 ケース オイルレザー 本革(栃木レザー) (左手持ち, グリーン)
[560]iPhone6 plus 手帳型 ケース オイルレザー 本革(栃木レザー) (左手持ち, グリーン)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446639502