20170108005712
1.東の海編
四皇シャンクスに麦わら帽子を託されたルフィが、海賊王になるためたびに出る。
ゾロ・ナミ・ウソップ・3時など初期の仲間と出会いながらバギーやクリーク、アーロンなど、海のツワモノを撃破していく。

3
2、アラバスタ編
グランドラインに突入した一味は、マスコットキャラのチョッパーを仲間に加え、アラバスタへ。
底は王家七武海であるクロコダイルにより支配されていた。
王女ビビのお願いもあり、クロコダイルによる王国破壊の危機を救った一味。
そしてニコ・ロビンも加わり更に強力になった一味は旅を続けます。

457ded2c044a5455fab8eaf9fdd4342d
3、空島編
ログポースの示す地図に従い伝説の空島スカイピアについたルフィたち。
そこで、髪を名乗り独裁政治を繰り広げるエネルと勝負。
雷を操るエネルにとって唯一の天敵であったルフィは、苦しくも勝利し、スカイピアを救ったのであった。

1
4、ウォーターセブン
ひょんな事から海軍大将青キジと対峙したルフィ。決闘を挑みますが、見事にやられてしまいます。
そして訪れたウォーターセブン。そして政府に連れて行かれたニコ・ロビン。
ロビン奪還のため、司法の島に乗り込んだ一味はCP9と戦いながら勝利し、ロビンが本当の意味で仲間になります。ここでフランキーも仲間にし、一味の名声は更に大きく賞金も跳ね上がります。

4
5、スリラーバーク編
途中の島で仲間に引き入れたブルック。そのブルックは影を取られ日光を受けると死んでしまうといいます。
影を奪った本人の王家七武海、ゲッコーモリアを倒すため、スリラーバークを訪れたルフィたち。
大量の影と仲間たちの力を借りながら、ゲッコーモリアを撃破します。

422900413.5

6、シャボンディ諸島編
グランドラインを折り返した一味。
ふと立ち寄った街で、天竜人を殴り飛ばしてしまう。バスターコールにより呼び出された大将黄猿によりボロボロにされた一味は七武海バーソロミュー・くまの能力により、バラバラに別の場所に飛ばされてしまう。

出典:アニフル_無料のアニメ動画