3
 
2016年06月01日 12:01 携帯・スマホ PC

ANKERの120600mAhもある超大容量バッテリー予約したったwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
5
 
2016年06月01日 10:08 SNSとか動画 PC

ビルゲイツ「女の早婚と多産はやめるべき。女性の社会進出で子どもの貧困は減る」

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
 
2016年06月01日 08:02 ウェアラブル 家電

【画像あり】96歳のおばあちゃんにVRでゲームをやらせた結果wwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
2
 
2016年06月01日 06:01 SNSとか動画 YOUTUBE

【画像あり】ワイのYouTubeの収益wwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
2
 
2016年06月01日 04:01 家電

NHK契約員おまえら「(ピンポーン)NHKは契約の義務があるんですよ。出てきて下さい」俺「すみません。今、全裸なんです」←どう返す?

このエントリーをはてなブックマークに追加
4
 
2016年06月01日 00:07 PC ソフト・アプリ

IT一年目の新入社員なんだけど転職したい

このエントリーをはてなブックマークに追加
37
 
2016年05月31日 23:05 携帯・スマホ 格安SIM

煽り抜きでMVNO使ってる奴、ヤバイぞ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1
 
2016年05月31日 22:08 PC パーツ

【LGA2011-v3】INTELの新CPU Broadwell-E キタ――――(゚∀゚)――――!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
7
 
2016年05月31日 21:01 携帯・スマホ SNSとか動画

ガラケーの新機種発表で盛り上がってた時代wwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
7
 
2016年05月31日 20:08 SNSとか動画 通販

ヤマトの運輸配達員だけど質問ある?

このエントリーをはてなブックマークに追加
5
 
2016年05月31日 19:09 PC パーツ

前から物凄くほしかったSSDを買った結果wwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
8
 
2016年05月31日 18:08 SNSとか動画 携帯・スマホ

【悲報】ぼく電子マネーiD派、上位使用ランキングに名前すら載ってなくて泣く・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
19
 
2016年05月31日 16:03 携帯・スマホ android

iPhone←jkとか流行()に流される情弱、Xperia←出来る人、Galaxy←無難、zenfone←情強

このエントリーをはてなブックマークに追加
24
 
2016年05月31日 12:04 SNSとか動画 携帯・スマホ

ホリエモン×西村ひろゆきが”タックスヘイブン”の正当性を主張「法人税を高くしたままで企業が海外に行ってしまってもいいんですか?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
31
 
2016年05月31日 10:09 携帯・スマホ SNSとか動画

新卒(22)「靴は分かりますけど時計に金掛けるのは分かんねっすwww スマホじゃダメすか?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
2
 
2016年05月31日 08:09 ソフト・アプリ PC

【画像あり】ワイ、Google Chrome訪問者調査に選ばれる!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
8
 
2016年05月31日 06:08 携帯・スマホ SNSとか動画

【画像あり】今時のチェーンメールクソワロタwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
7
 
2016年05月31日 04:09 SNSとか動画 YOUTUBE

娘をダシにしてYoutubeに動画投稿して金稼ぎする親wwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
 
2016年05月31日 00:08 SNSとか動画 ソフト・アプリ

巨大掲示板 2ちゃんねる 誕生から今日で17年もたっていた!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
 
2016年05月30日 23:08 家電

【画像あり】ダイソンの発明品買ってきたら晒すwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
21
 
2016年05月30日 22:03 家電 SNSとか動画

日本って先進国のくせに電線が地中にないっておかしいよな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
3
 
2016年05月30日 21:07 SNSとか動画 家電

【悲報】水素水メーカー、ネットの誹謗中傷に対し宣戦布告

このエントリーをはてなブックマークに追加
15
 
2016年05月30日 20:06 携帯・スマホ android

ASUSさん、とんでもないスマホを発表するwwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
17
 
2016年05月30日 19:07 携帯・スマホ android

今の日本ってスマホの国産OS作れないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
9
 
2016年05月30日 18:02 家電

【画像あり】一般人がヨドバシ梅田にたどり着けない理由が明らかになるwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
13
 
2016年05月30日 16:03 ソフト・アプリ PC

アホ「chorome最強」僕「プッww(firefoxスッ)」

このエントリーをはてなブックマークに追加
13
 
2016年05月30日 11:55 SNSとか動画 YOUTUBE

小さいクソガキの夢の上位にYouTuberでそれに対する否定派がYouTubeで稼げるのは一握りだとか言ってるけど

このエントリーをはてなブックマークに追加
6
 
2016年05月30日 10:08 タブレット 携帯・スマホ

佐藤秀峰の電子書籍のニュース見てほぉって思ったんやけどさ

このエントリーをはてなブックマークに追加
7
 
2016年05月30日 08:03 携帯・スマホ 格安SIM

【MVNO】DTI SIM、月2200円でデータ通信使い放題のサービス開始!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
0
 
2016年05月30日 06:03 家電

おまえらの家にあるビデオで一番古い録画ってなに?

このエントリーをはてなブックマークに追加
18
 
2016年05月30日 04:09 SNSとか動画 ニコニコ動画

ニコニコ動画がYouTubeに勝っている点wwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
23
 
2016年05月30日 00:08 PC パーツ

正直、BTOや自作CPUでi7とかで組んでる奴を見下してる

このエントリーをはてなブックマークに追加
16
 
2016年05月29日 23:07 携帯・スマホ android

親がスマホ買ってくれないんだが買ってくれるようにする方法考えるの手伝ってくれ

このエントリーをはてなブックマークに追加
12
 
2016年05月29日 22:07 携帯・スマホ Xperia

【画像あり】壊れたXPERIAを復活させる方法しってるやついないか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
17
 
2016年05月29日 21:05 SNSとか動画 YOUTUBE

【悲報】底辺YOUTUBER、秋葉原で釣り糸張って通行人を怪我させる

このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめリンク
おすすめリンク
スポンサー
おすすめリンク
スポンサー
記事検索
おすすめリンク
はてブ
相互リンク、RSS募集中
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサー
コメント募集
こんな記事まとめろ!とかもっと見やすくしろ!など要望がございましたら
GEEK速報について
までお願い致します。

【コメント募集】GEEK速報では常時お題を募集しています
皆様からのGEEKなお題を募集中!!
ブログパーツ
スポンサー
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
★おすすめ★